■にもけ(ニモケ日記)・ご挨拶に代えて


▼ 新サイト

 '03年1月末まで、こことは異なるURLで「もけ日記」というサイトを開いていました。内容は「ハロプロ」のみなさんについて徒然と書いているだけ、そんな日記サイトでした。
 その「もけ日記」を閉鎖したあと、こちらに移転して、「ニモケ日記」というサイトを始めました。'03年2月の頭からです。
 新しくしたと言いましても、変わったのは実はURLとサイト名だけです。書いてる内容も、それどころかサイトのデザインも「もけ日記」と同じものです
 そのようなサイトですが、よろしくお願いいたします。

 ちなみに「もけ日記」が「ハロプロネタ」の日記を書き始めた最初のスタートではありません。簡単に歴史を振り返りますと、

 こんな感じです。

▼ ちなみに

 現在、サイトのタイトルは「にもけ」となっています。'05年3月頃に変えています。「頃」と書いてるのは、いつ変えたのか正しい日付をおぼえていないからです(^^;)。

▼ 管理人

 ハンドルネームは「カツヨシ」と言います。この名前を使っているのはこのサイトのみです。(他のHNで作成しているサイトがあったりしますが、特にハロプロには関係ないので紹介いたしません(笑)。)

 カツヨシのプロフィールにつきましては、男であること以外、一切コメントは差し控えさせていただきます(笑)。まあ、読まれている方は、関東在住で、結構いい歳(笑)だということはわかると思うのですが‥‥。

(「もけ日記」時代から通算すると、初代のHN→「ツマフラ」→「tsft」→「カツヨシ」とHNが変転してます。HNが気に入らず、そのHNを消したくて無理矢理次のHNをひねりだすが、その新HNも気に入らず‥‥と言うことのくり返しに陥ってると言うことですね。まことにしょーもないです。
 余談ですが、上記で「初代のHN」と書いているのは、それを忘れてしまったからです(笑)。何となく記憶にある名前はあるのですが、本当にそれを使っていたのかどうかの確信がなく、データも上書きされてしまっているのでまったく残っていないといいますか(^^;)。
 なお、過去ログページには上記の旧HNの一部が書かれたままのページがあると思います。ご了承下さい。)

▼ ニモケ

「ニモケ」=「2もけ」です(笑)。みなさまの予想通りです。今度移転して新サイトを始めるときは「サンモケ」になるかも知れません。マジで。

「もけ日記」というサイト名の起源等は、「もけ日記」時代の「はじめに」ページ(「もけ日記」過去ログのサイトに置いてあります)に譲ることといたします。

'03.2.16('05.5.7修正)


Produced by "カツヨシ"