■ ニモケ日記(雑文)


Text

#014 ('04.9.5) 

■ 「今日のチェック」補完編・前書き

 一時期、「サブケ」(「はてなダイアリー」に設置)にて「今日のチェック」を書いていました。期間は'04年の6月5日から7月16日までです。
 その後、「サブケ」移転に伴い、同サイトから「今日のチェック」のみを削除しました。
 その「削除」した「今日のチェック」を、以下に再掲しました。

「はてなダイアリー」にあった形そのままで再掲する予定でしたが、どうもそれが上手くいかない事がわかりましたので、多少構成を変えています。文章の内容はそのまま移しています。
 また、雑誌等の購入記録もこの時書いていたようですが、それらもそのまま掲載しています。

「今日のチェック」の説明(歴史)についてはこちらをご覧下さい。

■ 「今日のチェック」補完編('04年6月5日〜同年7月16日まで)

◆ 6/5(土)
◆ 6/6(日)
◆ 6/7(月)
◆ 6/8(火)
◆ 6/9(水)
◆ 6/10(木)
◆ 6/11(金)
◆ 6/12(土)
◆ 6/13(日)
◆ 6/14(月)
◆ 6/15(火)
◆ 6/16(水)
◆ 6/16(水)のチェックミス

 ええと、うっかり見逃してしまった番組に関する備忘録です(笑)。

◆ 6/17(木)
◆ 6/18(金)
◆ 6/19(土)
◆ 6/20(日)
◆ 6/21(月)
◆ 6/22(火)
◆ 6/23(水)
◆ 6/24(木)
◆ 6/25(金)
◆ 6/26(土)
◆ 6/27(日)
◆ 6/28(月)
◆ 6/29(火)
◆ 6/30(水)
◆ 7/1(木)
◆ 7/2(金)
◆ 7/3(土)
◆ 7/4(日)
◆ 7/5(月)
◆ 7/6(火)
◆ 7/7(水)
◆ 7/8(木)
◆ 7/9(金)
◆ 7/9のチェックミス
◆ 7/10(土)
◆ 7/11(日)
◆ 7/12(月)
◆ 7/13(火)
◆ 7/14(水)
◆ 7/15(木)
◆ 7/16(金)
◆ 7/16のチェックミス

Produced by "カツヨシ"