アルフ


アルフの撮影はとても厳しいものだったそうです。
そのため「フルハウス」とは対照的に出演者達はあまり良い思い出を
持っていないそうで、後にアルフの続編(単発)が作れれた際もタナー
一家は誰一人出演していません。なんだかさみしい話ですね。


アルフ
(Michu Meszaros)
アルフの中の小人俳優は生きていれば67才ですが、
最近の消息は分かりません。サーカスにいるとも死亡したとも。
ちなみに吹き替え前の声はプロデューサーの人です。


ウィリー・タナー
マックス・ライト(Max Wright)
現在63才。現在も俳優を続けているようです。
飲酒運転で2度逮捕されています。
Recent Photo

ケイト・タナー
アン・シェディーン(Anne Schedeen)
現在58才。女優業は辞め、現在はアンティーク・装飾関係
の仕事や、臨時でコメディー俳優の指導をしているようです。
Recent Photo

リン・タナー
アンドレア・エルソン(Andrea Elson) 
現在38才。1児の母。今も女優業を続けているようです。
Recent Photo

ブライアン・タナー
ベンジー・グレゴリー(Benji Gregory) 
現在29才。俳優業を引退し、今は普通の人のようです。
Recent Photo


トップへ
トップへ
戻る
戻る