2017.03.04
【 サーバルちゃんコスの前川みく 】
2/22のネコの日はデレマス前川みくの誕生日♪( ^o^)ノ …でした;
ちょうど『けものフレンズ』の流行と重なったので同じネコということで
「サーバルキャットなみくにゃんを描こう!(*゚∀゚)-3」…と思いついたものの
絵に色を塗るのはほぼ1年ぶり…急いだとはいえ前回の絵は問題だらけだったので
線画から大幅に修正しました。

夏コミ原稿にとりかかるまでしばらくの間は絵の練習に費やそうと決めていたので、
リハビリと問題の再認識も兼ね、凝ったことはしていませんが現在の技術で描けるだけ描いてみました。
いろいろと、今後のためになった1枚になりました。
画像クリックで次へ/ブラウザの[戻る]で前へ