イラスト倉庫

私の拙い落書き、及びいただきものの素敵なイラストを保管しています。


戻る
       
さあ、妄想のお時間です。
       
さあ、妄想のお時間です。(2001/11/10)
自分の描いているタケルのイメージチェンジをはかろうと思って描いていたものの1つ。…って、こうなるとイメージチェンジどころの問題じゃないですが(苦笑)。ちょっと暴走して、設定完全曲解してます(苦笑)。神秘的な感じってどんな感じなのか、と考えたとき、私の弱い想像力の頭脳がこうはじきだした模様(汗)。

頭の赴くままに、とりあえず思いついた要素をこれでもかとつぎ込んでいったら意味不明な絵になってしまった…というか、適当もいいところですな〜。右手の次界卵っぽいものもマンガ版とも似つかない意味不明なものだし、左手の杖なんか、どこから来たのやら…(汗)。

でも、やりたい放題やったおかげで、案外これはこれで私好みな絵になっているかも知れない…こともないな(笑)。ま、まあ、たまにはこういうのもアリということで〜。でも、またかくかも(ナヌ)。
       
 
サイト管理:harasan