後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜
1430時開場/1530時開演だったが、どーせ全席指定なので開演ぎりぎりに到着(笑)
席は15列32番でほぼ真ん中。でも、真ん中通路より後ろに客がいないんだけど(^-^; 1000人くらいかなあ。ちなみにキャパは2300。松浦んときは満席だったよーな気がするが。それともみんな夜の部狙いなんだろーか。ファンならきちんと昼夜ともに参加しよーよ。私は昼だけだけど(笑)
私の席からだと、12倍双眼鏡で見てちょうどいいくらいの感じだったが、ずっと双眼鏡を覗いていると目が疲れる(^-^; ちなみに双眼鏡を使うのも松浦んとき以来だ(笑)
ぃゃぁ、それにしても、やっぱりライブは楽しいですな。半分以上知らない曲だったけど(笑)、テレビで見るのと違って、実際に現場で聴くのは心地好い。きちんと歌っていたようだし。歌えるんなら、テレビでも歌えばいいのに(笑)
▲先頭