スウィーツ&フルーツフェスタ2006
 司会のお姉さんの話が押して(笑)、12時5分頃MonKeroが「こんにちは〜!」と元気良く登場。衣装は、最近お馴染みの黒衣装。
 まずは、「唄」と「A Whole New World」を歌ってMC。自己紹介に続いて、今日はスウィーツ&フルーツフェスタ2006ということで、けろっぴが早速「食べた?」と切り出す。なんか2人でやたらと食べていたようで、次から次へとケーキの名前を上げ、とどのつまり「全部おいしかったよ(笑)」と(笑) また、智妃ちゃんは、今日11時集合だったのにもっと早く来て、昨日買えなかったリンゴと洋ナシを朝一でリベンジ購入したという逸話も(笑) そこから、「皆さんも早く買わないと売り切れちゃいますよ」とうまく宣伝していた(笑)
 そして最後は「二人乗り」を歌って終了。15分だけで終了というのは寂しいなあ。
 その後は物販してるところを軽くお話して撤収。
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭