▲先頭
D-SHINEストリートLIVEツアー(オープニングアクト)
 45分押しで開場及び開演。勘弁してください。
 始まったら始まったで、なんか突然曲がかかったり、マイクトラブルだったり、音響の調子がよろしくないし。勘弁してください。
 というわけで、まずはPinkが登場。ちょびが休みのため4人。自己紹介から始まったが、マイクの音が入らず。なので、曲にもなかなか行けず(^-^;
 そんなこんなでドタバタしたが、なんとか曲へ。1曲目の「色っぽい女〜SEXY BABY〜」を歌い終えると、マイクを使って改めて自己紹介。あおちゃんが、「D-SHINEのライブに出させていただきありがとうございます」を「D-SHINEさんに」と言い直していたのが面白かった(笑)
 2曲目は「愛のちから」。なんか綾加ちゃんのダンスにキレがない感じがしたなあ。それだけで、Pink全体のレベルがガクッと落ちたように感じてしまう(^-^; そして最後は「浮気なハニーパイ」を歌って退場。
 続いてのLipは「No」のダンスから。ああ、後ろの席から全体を見ると、結構印象が違うなあ。ダンスが微妙に揃ってないのが、見てて気持ちよくない一因かも。自己紹介後の「always love」のダンスはばっちりだったので、見てて気持ち良かったし。特に、咲良ちゃんのダンスが映えてたなあ。歌は容子姉が良かった。
 続けて「Be My Love」を歌ってから、MC。やたらとLipの名前を宣伝していた(笑) そして、申し訳なさげな「この後、D-SHINEが出てきますので」に対して、咲良ちゃんの「もう1曲歌わせてください」は面白かった(笑) なんか、最近の咲良ちゃんはMCが冴えている。というわけで、「imagine&Rock With You」を歌って、Lip退場。
 私もケツカッチンだったので、D-SHINEを見ずにこれにて撤収。
▲先頭