CAPスタジオLIVE リリースイベント
 司会はスミス寛之(自称(笑))君。まあ、司会の出番は、最初と真ん中と最後の3回くらいだったけど。
 それにしても、スミス君の司会だと安心して見ていられるよな〜。彼の司会っぷりは大好きです。CAP内司会者ランキングで私的1位(笑) 今日は「歌を聴いてもらってCDを買わせます」とか、やたらと上から目線だったけど(笑)
 まずは、CDに収録された曲ではなく、ゲストの曲から。
 ゲスト陣が終わって、スミス君再登場。
 彼が「(CD収録者の)一組目どうぞ!」と出演者を呼び込むと、しかしそこで出てきたのはCDに収録されていないtwinの二人。その後しばらく三人でミニコント(なんでしょ?(笑))をやっていたが、「こやつらが出てくると僕でもどうしようもありません」とスミス君がお手上げするほどのぐだぐだっぷりだった(笑)
 Pinkの歌が終わると、ステージに全員集合して「今日はありがとうございました」と一礼。
 その後、CDの物販を経て、CD購入者限定交流会に突入。私は、CAT's→Bit'+ちょび→brightと絡んだところで時間切れ。30分じゃ短いっ!(笑) 綾乃ちゃんは褒めてあげたかったのに、子供組はいつのまにかいなくなっていた(^-^;
▲先頭
BLuckファーストアルバム発売記念ソロイベント(佐藤大輔)
 このイベントに行く予定はあまり無かったのだが(笑)、ちょいと別件で近くのドンキホーテまで出てくる必要があったため、そのついでに様子見に。
 店内はさすがに結構人数が集まっていて、その熱気でムンムン(笑) つか、リアルに暑いので、出入り口の所から見てた(^-^;
 着いたときには「桜坂」を歌っていたが、歌詞を飛ばしたり、歌い出しのタイミングを間違えたりと散々(笑) まあ、ソロイベントなんてほとんどないだろうから、緊張してたんだろうなあ。ソロ曲の曲紹介のときも、「では、BLuckで」とか言っちゃったりしてたし(笑)
 初めて聴いたオリジナルソロ曲の「Love in Magic」は、カッコいい曲で結構好きな感じだった。
▲先頭
メイドカフェサミット ロミオ†ジュリエッタ3周年記念パーティー
 12分押しで開場。←ぃゃ、連れに書けと言われたので(笑) もちろん開演も遅れたが、会場に入ったのが最後の方だったので大して気にはならず。
 あとは、順番に簡単な感想でも。
 というわけで、ぃゃぁ、楽しかった!
最初は(自分の)テンションが全然上がらずどうしようかと思ってたが、後半は盛り上がれた〜!
 正直、ここまで楽しくなるとは、全く予想していなかった(笑) またいつかやるなら、ぜひ見に来たい。
 個人的なMVPはJAMアキハバラの山田さんってことで。ぃゃぁ、彼女は凄いわ(笑) 次点はもりさゆるちゃんだな♪
▲先頭