CAPイベ「皆さん&生徒たち☆大忘年会2007」
 30分以上押して、ようやく開場(--;) 中に入ると、客席に生徒がたむろっていて、ちょっと焦る(^-^; とりあえず、開演まで年賀状配りに邁進(笑)
 そういえば、BGMで「そこにあるかもしれない…」が流れていて、その昔某イベントでその曲を歌っていた美人スタッフ三上さんの娘さんのことを思い出したり(笑)
 えーと、時系列に書いていくのも結構メンドいし、そんなに真面目に見てたわけでもないので(笑)、以下、気になったとこだけだらだらと。
 イベントの形態としては、DJが曲流してて、一部の曲で生徒が客席からステージに上がって歌い踊るって流れ。
 トッキー、正高ぁ☆、やのめっちによる準備体操。2回あったけど、1回目なんて全然見てなかった(笑) あと、曲の後半は何故かヲタ芸になっていた(^-^;
 Lipのギャルル。やべぇ、全然記憶にない(笑) 言われてみれば、そんな曲が流れてたような気もする…。
 LOVEドッきゅん。twinの残った方(半谷さん)+新人4人。新人さんの顔と名前が全然一致しないよ(^-^; ファン上がりのコは、なんとなく見覚えあるだけなので、ファンなのか生徒なのか判断出来ないし(^-^;
 way of sky。Raizin' with トッキー。踊ってるトッキーはなんか愉快だ(笑)
 お姉〜ずの「おねえずサイズ」。相変わらず変な奴らだ(笑)←激しく褒め言葉。容子姉はムービー作るの好きだなあ(笑)
 LOVE&JOY。CAT'sのミニスカ私服がかわゆい(笑)
 ハレ晴レユカイ。みなみん、友貴奈ちゃん、礼佳ちゃん。何この、おいらの好きなコを集めた面子は(笑) 練習時間が短かったせいで覚えられなかったらしく、肝心なサビの振り付けがなかったけど(^-^;
 ロマンティック浮かれモード。珍しくフルコーラス版。一番楽しそうにやってたのは、間違いなく容子姉(笑)
 それにしても、大人数で歌われると誰の名前でコールすべきか迷うが、「ぴっぷ」という手もありつつも(Pip自身はそう言っている)、自分の好きなコの名前を叫ぶのが正しい姿なのだろう、多分(笑)
 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士。なんか、これ頼みの1年という感じだったなあ(苦笑) でも、メインがはる一人なのはキツいよーな。
 その後、VEAMS(元SEED.)のライブで、けろっぴ、咲良ちゃん、教師、麗美ちゃんがバックダンサーやってたんだけど、宗教上の都合により(笑)ほとんど見てません。申し訳。
 総論。
 成功だったか失敗だったかはさておき(笑)、面白いイベントだった。選曲は盛り上がり系でまとめつつも最大公約数的になってしまうのは仕方ないところか。
 スーツ姿だったのと、喉の調子が悪かったのとで、いまいちノリきれなかったけど、楽しかった。お祭りっぽいとこがいいよね。新年会も似たような(というか、ほぼ同じな?(^-^;)感じらしいので、期待!(笑)
▲先頭 ▲先頭