登竜門プレゼンツ! JPRタレント集合クリスマスパーティ
 単なるカラオケ大会だった。
 それ以上でも、それ以下でもなし。
▲先頭
クリーム忘年会イベント(食事会)
 ライブの話は置いといてー(笑)
 まあ、ちょっとだけ裏話を書いておくと、最初は全30曲ノンストップの予定だったけど、体力無い真衣ちゃんが直訴して、間にMCを入れてもらったらしい(笑) しかも、1回と言われたのを2回に増やしてもらって(笑) それでも、息も絶え絶えのへとへとだったけど(笑)
 というわけで、場所をカラオケボックスの大部屋に変えての忘年会。
 ぃゃぁ、あの席は楽しすぎた(笑)
 いやね、テーブルを集めて大きくして、それを囲むようにファンが座って、ファンの間にクリームの各メンバーが座っていくという感じだったんだけど、ファンの人数が多すぎて、うちら数人があぶれたわけですよ。
 で、部屋の隅に2人掛けの席を作って、そこにクリームメンバーが1人ずつ来てくれる形に。まあ、気分はそこだけ個室(笑)
 というか、カップルシート風味なので、それぞれ担当を決めて2ショットで座っていた。池添さんの相手は、1回目がりょ〜くん、2回目はながちゃん。笠井さんはナベさん。いとりさはともやん。さくちゃんと真衣ちゃんはおいら。たかさんもいたのに、なんか一人だけおいしくてすいません(笑)
 で、長いコとはもう5年の付き合いになるもんだから、出る話が濃いわ濃いわ(笑)
 とりあえず、クリーム5人中4人はエロいということがわかりました(笑)
 あとは、NGワードすぎて、とてもここには書けない(笑) 特に、脊髄反射で飛び出したさくちゃんの爆弾発言は凄かった。墓まで持っていきます…(笑)
 まあ、なんやかんやで一番凄いと思ったのは、ながちゃんを相手にしたときの池添さんだけど(笑)
 あ、でも、真衣ちゃんにはエロネタを振っておくのが一番面白いんだけど、あまりにエロすぎておいらが二の句を継げなかったという事件もあったなあ。あのコのエロさは本物です!(笑)
 ぃゃぁ、めっちゃ楽しかったわ!
▲先頭
JPR 2009 LAST LIVE
▲先頭