LOVE☆POP Vol.3
 まあ、簡単に。
▲先頭 ▲先頭
ナデシコドール路上ライブ
 ナデシコドールの路上を見てきました。
 この前のh-1バトルに出場してて、MCが面白かったので興味持ったんだよねー。
 二人とも可愛いんだけど、そこには惹かれなかった。←
 なぜなら、彼女たちはバンドだったからです…!
 ぃゃぁ、なぜだかおいら、なんでかよくわからんけど、バンドは苦手なんだよねー。
 不思議!
 なので、h-1バトルも、歌ってるときはさして興味も持てずになんとなく聞いてただけだったんだけど、その後のMCが面白すぎて、俄然興味を持った。
 歌とかダンスのパフォーマンスよりも、キャラクター重視のおいらです(ノ∀`)
 ルックスが良くてもバンドだったら推さないけど、キャラクターが面白ければバンドでもがんばります(笑)
 で、普段はバンドだけど、路上ではJ-POPとかを歌ってるというので、そいつは渡りに船とばかりに見に行ったというわけです。
 途中、せっちゃんの演奏がアドリブ満載だったりとか、歌の途中で演奏のキーが変わったりとか(笑)、ノリだけで「大声ダイヤモンド」歌ったりとか、ユズハちゃんが3分30秒行方不明になったりとか(笑)
 まあ、つまり、オススメは「CHE.R.RY」ってことです。
 なにしろ、ユズハちゃんのあまりの○○○っぷりに、警察に注意と同情をされたからね!w
 おいら、こっち系の方が好きなんだけどなー(ノ∀`)
 そんなこんなで、約1時間半、楽しかったー!
 寒かったけど(笑)
 この前のRuna+Lalaといい、最近は当たりが多いな(ノ∀`)
▲先頭 ▲先頭
K.R.F.vol.1
 ナデシコドールを見てきたよー。
 今回は、本職のバンドの方を(笑)
 一応、初めて真面目に見た、と言っておこうか(笑)
 h-1バトルのときは、バンドってだけで、あまり真面目には見てなかったし(^-^;
 それこそ「せっ」発言で注目するまでは、全く興味の範疇外だったし(笑)
 でも、一応ながらそのとき見てはいたので、路上とのギャップに驚きはしなかったけど、確かに路上とは全くの別物だった(笑)
 あと、音響がしっかりしてたのに加え、客席の盛り上がりもあってか、パトスのときとは全然違う印象を受けた。
 つか、今思えば、パトスで見たときは、アウェイ感たっぷりだったんだなー(笑)
 今回は、演者の方もテンション高く盛り上がってた。
 ギターのせっちゃん、カッコよかった!
 ぃゃぁ、見直した。
 The 男前(笑)
 でも、喋ると、ぽわわんって感じなんだよなあ。実は天然さんだし(ノ∀`)
 すると、やっぱり見直さなくてもいいかも、と思ってしまう(笑)
 でもホント、ギター弾いてるときはカッコいい。
 ボーカルのユズハちゃんは、曲への入り込みようがすげーわ。
 何か憑りついてんじゃないかと思ったくらい(笑)
 それでいて、そんなオーラを出して歌ってるときと、MCのときの可愛さとのギャップが萌えるんだよねー。
 あれは卑怯だ(笑)
 二人によるMCは…まあ普通(笑)
 フライヤーを忘れたこと自体は別にマイナス点ではないんだけど、まあ普通のことを普通にしゃべってるだけだよねー。←
 それよりも、ユズハちゃんが水をこぼしたときに「お漏らししたみたい」と言ったりとか、そーゆー言葉選びの方が気に入った。さすが作詞担当。
 というわけで、見てて楽しかったから、また見てもいいかな、とは思ったけど、持ち歌6曲なのかー。
 その内、もう5曲聞いちゃったぞ。
 それは、飽きっぽいおいらには厳しい事態だぞ(笑)
 同じ曲ばかり聞いてると興味なくなってくるのは、零弐とかリニューアル前の北遊記で実証済みだからねえ(笑)
 …と、結成2ヶ月の新人バンドに無茶なことを言ってみる(´艸`)笑
 というわけで、バンドが好きになったとはまだまだ言えそうにない感じかなー(笑)
 ナデシコドールのことは好きなんだけどさ!
▲先頭