ナデシコドール路上ライブ
 はい、今週もナデシコドールの路上に行ってきましたよー!
 というわけで、順不同で今日のトピック(笑)
 最初、せっちゃん一人しかいなかったので解散したのかと思いきや(笑)、ユズハちゃんは「おなかが空いてたら歌えない」とのことで買い出しに行ってたらしい。
 で、戻ってきたユズハちゃんが、肉まんだかあんまんだかにパクついてるのはいいとして、焼き鳥はどーなのよ(笑) そりゃ、唇も油っぽくなるよ!(笑)
 マズいドリンクを飲むのが趣味に違いないせっちゃんは、今日はお米のとぎ汁をペッドボトルに入れて持ってきていた(笑)
 そして、マズいマズい言いながら飲んでいた(笑)
 ユズハちゃんは、今回は2分10秒行方不明だった。
 途中、事務所帰りの零弐の薫子が通り掛かったけど、ライブのときとメイクが違ったので「一瞬誰だかわからなかった」とか言われていたのは秘密です(笑)
 せっちゃんとユズハちゃんのどっちが頭良さそうに見えるか、お客さんにアンケートを取っていた。
 せっちゃん圧勝…。天然さんなのに…。
 でも、せっちゃんは「和洋折衷」に引き続き、「産地直送」の意味もよく分かっていなかった(笑)
 せっちゃんとユズハちゃんが、それぞれの地元にメジャーな店がどれだけあるか対決していた(笑)
 まあ、結論は、どっちも田舎ってことで(ノ∀`)←
 ユズハちゃんが、雪見だいふくのアイスを包んでる外側の部分は「ぎゅうひ」って言うんだよ、と自慢していた。Wikipediaで調べたらしい(笑)
 「じゃあ、肉まんの外側のは?」と聞いたら、それは「皮膚」らしい(笑) 「皮膚」で「肉」を包んでるとのことで…って人間か!(笑) つか、だったらさっきユズハちゃんは人間食ってたのか! 怖っ!(笑)
 ちなみに、外側の部分が「皮膚」って名前じゃなかったら、土下座して謝ってくれるらしいです(笑)
 まあ、つまり何が言いたいかというと、「CHE.R.RY」歌ってるキモハちゃんは、やっぱり可愛いってこと!
 せっちゃんは大爆笑だったけど(笑)
▲先頭
〜北遊記プレゼンツ/バラエティ番組風イベント〜[北のおまわりさん]第三回
 あくまでも個人の感想です(笑)
 零弐ファン及び北遊記ファンは見ないほうがいいかもしれません(笑)
 まあ、個人的には、メイン様じゃなくてゲスト様を見に行ったので、ゲスト様をもっと活かしてほしいわけですよ。
 でも、面白かったのは、千叉斗ドッキリで、Let'sの「MESSAGE」ビデオを流したときの、千叉斗の慌てふためき具合だけだったなー。
 えーと、まず最初のコーナーは何だったっけ。
 あー、尋問コーナーか。
 のっけからおいらのテンションが下がったんだった。
 ぃゃ、おいら、千叉斗の「姫キャラ」が嫌いなんだよねー。素の千叉斗は嫌いじゃないんだけど、あの姫キャラは見てらんない。
 そのキャラクター性をバリバリアピールしてたもんだから、とにかく見ててダメだった。
 だからこそ、ドッキリ仕掛けられたときのリアクションは素だったから面白かったんだけど。
 あと、はっちゃんが千叉斗にビビりすぎ!(笑)
 次のコーナーはお絵描き対決だっけか?
 千叉斗vs薫子vsジョーvsハチ。
 これもなー、はっちゃんが出てきた時点で、はっちゃんが負けるのは確定だったので(笑)、勝負としての面白さは皆無。
 そこを面白い勝負にしようとする「演出」も特にないし。まあ、前回のジョーの不可解な負け方よりはマシだったけど。
 なので、どれだけ面白い絵を描いてくれるかで楽しむしかなかったんだけど、やっぱりはっちゃんの一人勝ちすぎて他の絵が印象に残らなかった(苦笑)
 あーでも、シェリーの「(薫子が)枝豆描いてます」は絶妙な表現だった(笑)
 で、脱出コーナーには千叉斗と薫子は出てないので略(笑)
 吉江さんが下ネタでニヤニヤしてたのは面白かったけど(笑)
 最後は、ライブステージ。
 まずは、ちょす子(薫子)とハチ&ぱおによる「280」。
 ぃゃぁ、おいら、ちょす子キャラも嫌いやねん(笑) あれは出オチキャラだろー。二度、三度と見ても面白くない(笑)
 続いて、千叉斗とハチ、クゥ、ジョーによる「下剋上」。
 クゥは我樂の、ジョーは暁の衣装を着ていた。ジョーは違和感なかったなあ(笑)
 でも、ここは、はっちゃんのアイロン掛けが面白すぎて、そればっかり見てた(笑)
 で、最後は全員で「波輪在」。んー、なんかテンション上がらず。
 ぃゃ、この6人が絡めばもっと面白いものになるかなーと思ってたんだけど、意外とそうでもなかったもんで(苦笑)
 期待値上げすぎとくのはよくないな(笑) そんな中、ジョーのラップはがんばってた。
 交流会。
 千叉斗とは一言も話してないな(笑)
 薫子とも、最後に「話せなかったね」って話をしただけ(笑)
 ぃゃ、他のファンと絡んでると、そっち優先していいよ、って思っちゃうタチなので。
 基本的に、人のいない方いない方にいくおいらです(笑)
 というわけで、意見求めに来たはっちゃんに「ビビりすぎ」とダメ出ししたり(笑)、クゥに「ジェスチャー当てられなさすぎ」とダメ出ししたり(笑)
 残り時間は、DDPの石川さんとシェリーとずっと絡んでた。
 で、DDPのシェリーのことは全否定(笑) 千叉斗の「姫キャラ」と同様に、シェリーキャラも嫌いやねん。
 ぃゃぁ、今日のおいらもひどい奴だった(笑)
 まあつまり何が言いたいかというと、変なキャラ設定はいらないので、素で勝負してください。
▲先頭