ナデシコドール路上ライブ
 はい、今日も行って参りましたよー。
 つか、今日は同時刻で零弐の路上ともかぶってたわけですよ!
 で、開始予定時刻の20時に狸小路2丁目で待ってたっけ、どっちも来ねえ(苦笑)
 ぃゃ、ナデシコドールはリアルに遅刻だったんだけど、零弐は3丁目でやってたらしい(^-^;
 確かに、「2丁目か3丁目」って告知だったから間違いではないんだけど、今まで2丁目だったのにっ。
 しかも、3丁目の2丁目側までは見に行ったのに、ドンキホーテ前でやってたらしいし(^-^; そこは路上向きの場所じゃないだろー。
 実際、始めてすぐに警察に止められたらしいし(^-^;
 というわけで、零弐のところに着いたときには、交流会になっていた(苦笑)
 千叉斗と薫子と、客で来ていた3Girl'sの3姉妹と一通り絡んだ後は、2丁目に戻ってナデシコドール。
 「TSUNAMI」と、いきものがかりの「ありがとう」は初めて聞いたなー。
 「true blue」ではせっちゃん笑いすぎだったなー。もちろん、「CHE.R.RY」では言わずもがな(笑) まあ、今日のユズハちゃんは抑え気味だったけど(笑)
 今日はフライヤーが足りなくなってしまうほど客足が多かった。
 せっちゃんは、珍しくマズくないドリンクを飲んでいた(笑)
 ユズハちゃんは、珍しく途中で行方不明にならなかった(笑)
 22時を回ってナデシコドール撤収後、3丁目に戻ってみたら、零弐が最後に「愛恩忠」を歌うところだった。
 その後、若干交流会。レディースカフェ千叉斗のくだりは面白かったけど、ちょす子カフェはいらない(笑)
▲先頭
LOVE☆POP Vol.4
 というわけで、いつものように簡単に感想。
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭 ▲先頭