▲先頭
PREMIUM ROOM VOL.2〜JPRアーティストの写真撮影会〜
 だから、あれを撮影会と名乗るなっちゅーねん。照明持参で参加する友人がいないと成り立たないぞ(苦笑) 寺町さんの連れてきた、業者撮影会の客が不憫でなりませんでした(笑)←普段まともな照明で撮ってるだろうから。
 「MCイラネ」とか毒づいてたおいらですが、特に他意はありません。ただの本音です(笑)
 衣装は4パターン+α。
 それぞれ、海デート、制服、ボーイッシュ、パジャマをテーマに。
 前田さんは、全然テーマに沿ってなかったけどなー。
 寺町さんのセーラー服は「どこのお店?」状態だったけどなー(笑)
 レイナちゃんのワンピは新鮮でよかった。
 寺町さんと霜山さんが人気だったので、枚数少な目かな。
 特に霜山さんは全然撮ってないなー。
 寺町さんは、さすがモデル慣れしてて、撮りやすいんだけどねー。
 前田さんは…んー、扱いが難しい(苦笑)
 レイナちゃんは笑うと可愛いんだけどねえ。「笑って」って言わないと笑わない(笑)
 そして、最後にMCだった石川さんがサプライズで参戦。しかもメイド服で(笑) 石川さん×メイドという(友人にとっての)最強コラボに、友人のテンションは上がりっぱなしだったよ(笑)
 その勢いでじゃんけん大会でも優勝して、キスマーク入り色紙をゲットしてたし(笑)

〜北遊記プレゼンツ/バラエティ番組風イベント〜[北のおまわりさん]最終回
 最終回ということで、いつもは進行役だった北遊記(と石川さん、前田さん)がゲスト的扱い。司会進行は、小泉さんとBLOOD(リーダーは別件でお休み)。
 最初は北遊記と女性2人に別れて、尋問コーナー。
 北遊記は過去の芸暦を暴露されまくっていたが、おいらは全部見てきてるからなあ(笑) あとは、女性がきゅんとする行動(「がんばれよ」と言いながら頭ポンポンとか)をやらされてダメ出しされていたが、おいらから見るとどこがダメなのか全然わからん(^-^; そして、その流れで、夜の誘い方とか恥ずかしいことをやらされ、しかもお客さんからのリクエストで小泉さんまで巻き添えを食っていた(笑)
 女性2人の方は、進行役のエリカちゃんにおいしいところを全部持ってかれてましたなー(笑) エリカちゃんは近年まれに見る面白キャラです(笑) そりゃあ、石川さんのツッコミも冴え渡るよ!(笑)
 続いて、クゥ、パオ、石川さんと、ジョー、ハチ、前田さんという、3対3に別れての対決コーナー。3人の中で1人だけわさび寿司を食べてるのは誰かとか、同じく空気椅子をやっているのは誰か、というのを当てるゲーム。
 シンキングタイムのときのBLOODが可愛かった(笑)
 わさび寿司はわかりやすかったと思うんだが、両チームとも外していた(^-^; 空気椅子は演技も入ってきて、上手かったなー。
 というわけで、延長ありの接戦の末、負けたのはクゥチーム。ぃゃぁ、罰ゲームはひどすぎた(笑) 可哀想だった(笑) 客まで巻き添えくってたし(笑) 勝利チームは、やらなくて良かったと、喜びまくってた(笑)
 歌のコーナーは、石川さん、前田さん&北遊記による「気分上々↑↑」と、北遊記の新曲「taiho」。
 そして、最後はサプライズで、小泉さんから出演者への労いのお手紙コーナー。まあ、照れ隠しか小泉さんは姿を消して、出演者に代理で読ませてたけど。
 交流会では久々に北遊記と話した(笑) 面白かったよ! おつかれさん!
 そんなこんなで、2時間の予定だったのに40分押しで終了(笑)
 この後の零弐お泊りイベントは、スタッフの吉江さんにも熱心に誘われたけど回避。
▲先頭 ▲先頭