クリーム解散ライブ
 いまだ、解散したという実感は無く。
 そして、多分今後も実感持てそうな気がしない。
 結局のところ、「また会えそう」って思える限り(それが「クリーム」という形ではないにしろ)、実感は沸かないんだと思う。
 あとはまあ、15年もアイドルのヲタ(しかもローカル系)をやってる慣れ?(笑)
 ライブの方はというと、んー、個人的にはさほどテンションも上がらず(^-^;
 ぃゃ、解散だからどーのこーのではなく、普通にここ最近のクリームを見てるときの気分だった。つまり、いつも通り。
 交流会。
 さくちゃん3周、マイちゃん2周、他は1周だったかな。
 前者2人とチェキ撮。あとは、たかさんに2ショット写真を撮ってもらってた。
 特に面白い話はなかったな!(笑)
 このあとの食事会も、特に面白い話はなかったので略(笑)
 おいら的には、いつも通りのまま終わりました(笑)
 ちょっと次のイベントまで時間が空くだけって感じです(笑)
 おつかれさまでした!
▲先頭
北の恵み 食べマルシェ
 わざわざ旭川まで行ってしまったおいら(笑)
 ぃゃぁ、久し振りの遠征だ! まあ、JRで80分なんで、遠征って気分でもないけど(笑)
 でも、おいらに遠征までさせてしまうRuna+Lalaは熱いな!
 で、結論から先に書いてしまえば、旭川校ってレベル高いなー、と思った。
 出てくるコみんなが、人様に見せられるレベルには達してたよ!
 あと、選曲とかが結構おいら好みなのも好評価(笑)
 それでもまあ、100点満点で言えば50点くらいなんだけど、それは100点になるまでまだまだ伸びしろがあるという意味なので、いい意味で受け取ってください(笑)
 以下、午後の部の出演順。一部敬称略。
 交流会。
 札幌から来たヲタ4人で立ち話。
 ゆっくり話せたので楽しかった。
 しっかし、おいら、るならら以外には絡んでないなー。やっぱ、こっちから子供に声を掛けるのは無理!(笑) つか、そもそも何を話したらいいのかさえわかりません!(笑)
 そして、集合写真とか撮ったりしてたら、FAMEのスタッフブログで写真を晒されるプレイ(笑)
 うん、行って良かった!
▲先頭