JPRオータム音楽イベント2010
 ぃゃぁ、書いてみて改めて思ったが、非常に毒々しい(笑) 100けなして1褒める、みたいな(笑) むしろ、1すら褒めてないかも(笑)
 というわけで、あくまでもおいらの感想です。他人の感想でイラッとしたくない人は読まないでください(笑) 注意はしたよ!(笑)
 美智世ちゃんと綾乃ちゃんによるユニット内ダンスユニットMoon light。
 悪くはない。が、見ていて面白味もない。普通というか、無難というか。
 他方、MASAは成長を感じたなー。吹っ切れ具合がいい感じになってきた。そのままその路線を突き進んでほしい。
 つかさ、マジメにダンスをやりたい風なMoonlightの二人と(まあ、綾乃ちゃんはダンスでもなさそうだが)、アフロとか着ぐるみとか見た目からしてお笑いを狙っている二人とのギャップは何なの? 何がやりたいの? そのギャップを楽しむべきコンセプトなの? 見てて何も伝わってこない。
 で、交流会。そもそも時間が短いのは仕方ないとして。それでも、予定の20分からさらに20分くらい延長になってたけど。
 千叉斗と薫子と話したくとも、当然のように大混雑で。
 並んでまで話すのも、なんか嫌なんだよなー。
 と思ってたら、時間切れとなってしまうのは当然の帰結。
 で、ドアクローズの直前にちょっと話させてもらったもんだから、吉江さんすいません(笑)
 しかしまあ、薫子はひとまずJPRには残るみたいだし、千叉斗も歌は諦めないだろうし、また会える気がしてるので、さよならは言わない。また今度。
 というわけで、元DDPの莉菜嬢、元unagimoの寺町さん、そして綾乃ちゃんのお姉ちゃんと絡んでた時間が一番長かったよーな(笑)
▲先頭