R指定〜OBパーティー〜
 とりあえず本編は置いといて。←
 あ、福井さんちのさくちゃんが出て来たのは想定外でびっくりした。
 笠井さんを見に行くつもりで来たら、無理矢理ステージに上げられたらしい(笑) なので、出番はほんのちょこっと。
 あと、薫子がお客さんで来てた。すぐ帰っちゃったけど。
 以上、本編終了(笑)
 あ、でも、おいらにとっての本編はここからだけど(ノ∀`)
 というわけで、おいらの目的の98%は、今回もお客さんで来てた、大ちゃんのお姉ちゃんことJちゃんですよ。
 イベント終わったあとの打ち上げそっちのけで、ずっとJちゃんと交流してたからねー(笑)
 しかも、おいらがJちゃん推しだってことを自分で広めてるから(笑)、みんながフォローしてくれてありがたいことです(笑)
 弟の大ちゃんや零弐の風雅に気を遣っていただきまして(ノ∀`)
 えりつぁんには2ショット写真まで撮ってもらったし(笑)
 そいえば、この前バースディープレゼントあげたっけ、ちょっと遅めのバレンタインってことで、マグカップに入ったタオルをいただきました。いいコだねえ(ノ∀`)
 おいら的には、同い年のレイナちゃん(旧名)や一つ年下の美智世ちゃん(本名)みたくセクシーになりたいということで、二人に相談してたのが面白かった(笑) 結論は、牛乳嫌いだったのが敗因だったらしい(謎)
 というわけで、Jちゃんが帰ってようやく、「待たせたな!」と打ち上げ会場に登場(笑) なんかこの登場の仕方が石川さんにウケていた(笑)
 でも、おいらが参加した時点で、すでに終盤だった(笑)
 しかも、ちょいと石川さんと絡んだあとは、打ち上げ会場にいないで店の入り口のところにいたレイナちゃん(旧名)と交流してたし。
 これ、打ち上げの金払わなくても良かったんじゃね?(笑)
 というわけで、Jちゃんと絡みに絡みまくれて大満足なイベントでしたとさ(笑)
▲先頭