▲先頭 ▲先頭
JPR LIVE
 簡単に。
 星兄弟はいいと思う。オススメ!
 某EverZOneの中の人はトチりまくっていたけど、一週間後のお披露目ライブは大丈夫なのか?
 零弐は最初2曲はどうなることかと思ったけど、愛恩忠はがんばってたね。
 ガラナは寸劇がいきなり下ネタで始まったので呆れて退場。ロビーでえりつぁんと語ってたよ(苦笑) まあ、台本書いたのは小泉さんらしいけどねー。
 というわけで、交流会ではいつも通りにタレントさんほっぽってJちゃんにガッツキタイム(笑)
 「おいら、Jちゃんに尽くしてるしょ」って言ったら、冷静に「そうでもないですよね?」って返された(ノ∀`)
 そんな風にツッコミ入れてくれる人が好きなんだけど、誰も突っ込んでくれないんだよねー。
 まあ、みんなから「けーくんのボケはわかりにくい」って言われてるけど(ノ∀`)
 そして、何よりもえりつぁんがいい仕事しすぎてくれたわあ(ノ∀`) あざーす!
 これからもよろしくお願いします(笑)
 そいえば、えりつぁんには鳥に似てると言われ、Jちゃんにはひよこに似てると言われた(^-^;
 ぃゃ、それは初だなあ。メイド界隈では犬に似てるって言われるけど(笑)
 その後の打ち上げ的なイベントには参加するわけもなく撤収〜。
 うむ、今回もとても楽しめたイベントだった(笑)
▲先頭