北海道発!育成型フルーツアイドル『フルーティー♥』御披露目ファーストライブ☆
 まあ、500円と安かったこともあって、ものは試しと見に行ってみたー。
 ぃゃー、びっくり!
 思ってたより、全然良かったよー!
 まともに歌って踊ってた(笑)
 って、一体どんな想像してたのよ、おいら(笑)
 まあ、最近、レベル低いものを見慣れてしまっているので…(笑)
 というわけで、間違いなく、ガラナよりは推せるな!(笑)
 でも、交流会のシステムがクリームをさらに悪化させてるので、それが激しく萎える(笑)
 まあ、暇なときは今後も行くかな、って感じ。
 あとは箇条書きで(笑)
・最前センターにいると、曲中にパインが迫ってくる(笑)
・ので、とりあえず手を振ってあげた←
・自己紹介はAKBのパクリです。
・なので、客席から突っ込む間がありません。
・それでも無理矢理突っ込んでみる、チャレンジャーなおいら(笑)
・が、台本にないことなので、もちろんスルーされました(笑)
・何きっかけだったか、フルーティのみんなからいじめられるりんご。
・なので「いじめないで!」と突っ込んであげるのがお約束。
・もし次回のイベントでりんごがいなかったら、いじめが原因です(笑)
・ももは殴りたい。
・あ、とても個性的でいいですね、という広い意味での褒め言葉です(笑)
・実際、たかさんにもおすすめしてたしwww
・そんなおいらは、パインかあんずか決めかねて、両方とチェキを撮っていた(ノ∀`)アチャー
▲先頭
みんなの笑顔を届けよう! R指定〜smile for you!!〜
 ぃゃぁ、今日は忙しかった!
 どのくらい忙しかったかというと、Jちゃんが来てたのに全く絡んでないほど(笑)
 ある意味これは事件(笑)
 まあ、昔の推しと今の推しが出てたからね〜。しゃーない(笑)
 というわけで、ざっくり感想。
 触れない出演者には触れない理由があるので触れないでください(笑)
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭