フルーティー 撮影会
 シルバーグラスでの撮影会2回目!(おいらの参加が)
 前日になって突然仕事の予定が入ったので焦ったんだけど、朝8時からがんばって終わらせて、遅刻せずに参加。よかったー。
 モデルさんは、あすかちゃん、唯ちゃん、美月ちゃんの3人。途中、あやちゃんが衣装を届けに来て、少し見学していた。
 衣装は、1部が私服(あすかちゃんはバイトの仕事着?)、2部はコスプレで、あすかちゃんは黒のメイド服、唯ちゃんはブレザー制服、美月ちゃんはピンクのメイド服というかロリータ服だった。
 なお、唯ちゃんは、多分当初は別のコスプレ衣装を着る予定だったのだと思うのだが、スタジオ備品の制服を見つけて「着たいけどなあ…」と悩んでいたところ、「こんな機会じゃないと着る機会ないよ!」と他のメンバーやカメラマンに背中を押されて、制服を着ることになった(笑) 着てからはノリノリだったけど(笑)
 ちなみにあすかちゃんのメイド服は、前回のセーラー服とは違って本人希望だったんだけど(笑)、一人で着るのは嫌だから唯ちゃんと美月ちゃんを説得して、と言われたのは前回同様(笑) で、美月ちゃんはもちろん、唯ちゃんもノリノリでメイド服をOKしてくれたんだけど、唯ちゃんは結局着てないという(笑)
 撮影の流れは前回と同じなので略。
 とても楽しい撮影会でございました。おつかれさまでした。
 余談。某Cさんに、おいらのネタをやたらとあすかちゃんに暴露されていたような…(苦笑)
▲先頭