JPR LIVE
 まあ、ライブ自体はいつも通りの内容なので、特筆すべきこともなく。S&Yがまさかのトリだったのでびっくりしたくらいか(笑)
 ちなみに結果論だけど、くるみちゃんを見たのは、この日が最後だった。一応連絡はあったらしいけど、突然JPRを辞めたらしい。まあ、予想通りだったけど(苦笑)
 また、終演後の交流会が新システムになっていて、握手会、チェキ撮影、サイン会、フリー交流という流れになっていた。零弐界隈から輸入してきたらしい? メンドっちいので、フリー交流になるまで黙って見てた(笑)
▲先頭 ▲先頭
IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』イベント
 昨年12月1日のオープンイベント以来の、フルーティー全員出勤。衣装は、メイド服と学生服が半々。
 事前予約制だったのだが、常時ほぼ満席状態が予想されたためか、座席も事前に決められていた。
 また、客を多く入れるためにテーブルを増やしたせいか、それともモデルさんチームの出勤がなかったせいか(=客対応する人がいなくなる)、今回はミニライブは無し。歌のレッスン(メンバーのカラオケ)はちょいちょいあったけど。
 おいらは、開店の15時から4時間滞在。まあ、いつもの月曜と変わらない感じでまったり過ごしてた(笑)
 メンバーは大体平均的に相手してくれたと思うけど、あんずちゃんは少なかったなー。女の子客のテーブルにばかりいたようだ(笑) ちなみに、あんずちゃんは少し遅刻してきたんだけど、最初はメイド服を着て出てきたものの、すぐに制服に着替えるという、謎のファッションショーを開いていた(笑)
 りさちゃんは、おにぎりを手で直接握るのを断固拒否して、キッチン用の使い捨て手袋着用で握っていた(笑) ひたすら「雑菌がヤバい」と喚いていた(笑)
 また、初出勤かつ接客バイトの経験もないらしいはづきちゃんの(最初の頃の)困りっぷりが見てて面白かった(笑)
▲先頭 ▲先頭