新生!りぼん@どーる おひろめイベント
 じゅりちゃんが出るというので、行ってみた。
 今日初めて知ったが、ユニット名の「S&Y」は「エスワイ」と読むらしい。「エスアンドワイ」じゃなかったのかっ。
 というわけで、ユニット曲を一人で披露していた。
 りぼん@どーるには、新たにみやこちゃんが加入。
 ガラナ加入時の惨劇を見てどうなることかと思っていたけど、全然がんばっていたなー。
 実はアイドル活動に憧れていて、りぼん@どーるに入りたいと思っていたらしい。
 アンコール前ラスト曲だった「GiRL uP BeaT」は、終盤に音飛びして最初に戻ってしまい、ほぼ2周ぶっ続けで披露(苦笑) まあ、どこに戻ったかわからなかったので、致し方ないところか。
 でも、アンコールでまた歌わなくてもいいとは思ったけど。
 あと、ダブルアンコールは、客電をつけないというスタッフの強制だったと思う。そーゆーのは、なんだかなー。
 交流会を挟んでの第2部は、場所を2階に移して、お好み焼き&ホットケーキパーティー。
 じゅりちゃんに焼いてもらって、もぐもぐ。
 勝手に、余った肉を焼いて食べてたりもしたけど(笑)
 終電間際までやってお開き。おつかれさまでしたー。
▲先頭 ▲先頭
日めくりカレンダーCD発売イベント
 Runa+Lalaのるなちゃんが見学に来ると聞きつけたので、行ってみた(笑)
 みやこちゃん司会による20分ほどのトークショーと、残り時間は交流会。
 アイドルってメンタルの強さが必要だなー、と思った今日この頃。
 ぃゃ、みやこちゃんに「CD買ってくださいよー」と言われて、ひたすら断り続けていただけなんだけど(苦笑)

JPRガールズイベント
 Runa+Lalaのるなちゃんが以下同文。
 最初に出演者が1曲ずつ歌って、あとはフリータイムという内容なんだけど、じゅりちゃん干して、ほぼるなちゃんと話してたなー(笑)
 まあ、イベントの内容的においら好みでないのがわかっていたので、今まで来ていなかったんだけど、来てみてやっぱりおいら好みでなかったので、もう二度と来ないと思う(笑)
 22時終了予定だったらしいけど、終わったのは23時頃だった(苦笑)
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭