▲先頭 ▲先頭
霧夜さん家 vol.6
 Runa+Lalaがゲストということで、vol.3以来の久々参加。
 4月から(フルーティーの)みさたんのスターカフェ出勤が火曜日になったから、来づらくなっちゃったんだよねえ(苦笑)
 とりあえず、おいらの参加した過去3回とは打って変わって、トークにも勝手に絡みまくっていた。おいらが(笑) まあ、Runa+Lala古参なので。←
 あと、りぼん@どーるのるなちゃんと、Runa+Lalaのるなちゃんで、名前が「るな」かぶりなので、「可愛い方」と「そうじゃない方」というひどい呼び方をしていたおいら。まあ、進行役の小泉さんにも採用されていたけど(笑)
 なお、本日公開の重大発表として、じゅりちゃんが「霧夜のあ」に改名、Runa+Lala+Noaで「career womans」を結成とのこと。
 あー、だから、可愛い方のるなちゃんが、この前のJPRイベントに来てたのか!
▲先頭