▲先頭 ▲先頭 ▲先頭
IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』みどりん生誕祭
 スターカフェ通常営業だけど、「みどりん生誕祭」開催。
 出勤メンバーは、いつもの火曜メンバーの、みどりん、みさたん、あゆみちゃん。
 19時と21時からは、みどりんミニライブ。本当は誰かにギターを弾いてほしかったらしいけど見つからなかったということで、カラオケ(及び持ち込みCD)で。
 最初に歌った「さよならサマーデイズ」が自分の持ち歌なのにボロボロで、2番が始まっても全然歌わないなー、と思って見つめてたら、後で「入り間違ったことを、他のお客さんには気付かれてなかったのに、けーくんにはバレてた」と言われた(笑) まあ、伊達にCDは持ってないよ。全然聴いてないけど(笑)←
 1部では3曲、2部ではアンコール的にみさたんと2人で(といっても、ほとんどみさたんが歌ってたけど)「CAPTIVE」を歌って4曲。各部の最後には、みどりんの私物アクセサリー争奪じゃんけん大会もあった。
 22時くらいから、生誕セレモニーとして、みさたんとあゆみちゃんから「初めてのハッピーバースディ!」のプレゼント。
 それを見届けて、おいらは撤収(笑)
▲先頭