IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤
 フルーティー全員出勤に加え、土曜レギュラーの4人もいるから、めっちゃ店員の数が多かった(笑)
 もちろん客席も大混雑。一時は、廊下に空席待ちの列が出来ていたほど。
 おいらはいつも通り、みさたんと作戦会議したり、おにぎりにぎにぎしてもらったりの4時間だった。
 あと、今日からICカード(おサイフケータイも可)のポイントカード制度も新スタート。まあ、先日の木曜カフェで一式見つけて、勝手に遊んでいたおいらだけど(笑)
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭
第4回薄野おもてなし縁市 JOYSOUND FESTA
 JPRの女性陣がみんなで集まって(みやみや以外)「羽蝶蘭」という訳のわからないユニットを組んだので(まあ、零弐対抗なんだろうけど)、とりあえず見に行ってみた。
 Dark Roseにのあちゃんとるなちゃんが加わっただけというか、旧りぼん@どーる+Dark Roseって感じで、初めて見るのに新鮮味ゼロだった(苦笑)
 なお、ステージは、他に櫻井れいなちゃんやEverZOneなども出ていたもよう。
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭