IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤
 サッカー観戦後は、スターカフェに移動してフルーティー全員出勤。
 早く着きすぎたので、店前で19時のオープン待ち(笑)
 開店後は、いつも通りみさたんと作戦会議したり、久々にクレープロールをあーんしてもらったり。
 あと、まほちゃんが、サッカー場が暑すぎたせいか、めっちゃ体調悪そうだった。それでも、予定時間の22時までがんばって働いていた。親に迎えに来てもらって帰るとのこと。お大事にー。
 おいらは3時間滞在して、みさたんに見送ってもらって撤収。
▲先頭
JPRガールズイベント
 開演時、客3人。終演時でも、客5人。
 最初に歌があった後は、ひたすらお喋りタイムといういつもの流れ。
▲先頭
WHY@DOLL タワーレコード札幌ピヴォ店 Presents 「毎週木曜日は! WHY@DOLL ウィークリーライブ!」3rdシングル発売直前壮行会
 WHY@DOLLの定期イベントなのに、WHY@DOLLが(東京遠征中のため)誰一人出ないイベント(笑)
 今までこのイベントに来たことなかったんだけど、れっちが出るということで見に行ってみた(笑)
 普段の集客がどれくらいなのかはわからないけど、WHY@DOLLがいないにも関わらず、お客さんは多かった。
 最初に4人で「Fight!」を歌い、その後はWHY@DOLLサポートメンバーであるれいにーとれなちの2人により、WHY@DOLLの新曲3曲を披露。「ふわふわ♪Party」以外の新曲は、この日初めて聴いた。WHY@DOLL版よりも先に…(笑)
 そして最後は再び全員で「またね」で終了。
 その後は、無料握手会と、CD予約者は特典会。おいらは握手会のみ参加して退散。まあ、当然だけど、れっち以外からはまるで認知されていなかった(笑)
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭 ▲先頭