▲先頭
IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤
 というわけで、北広島からまほ推しUさんに送っていただいて、スターカフェ。
 相変わらずメンバーより先に到着したので、店前でオープン待ち(笑)
 今日は「貯まっている作戦会議をご使用くださいスペシャル」と銘打たれて、いつもは併用不可な作戦会議券が、複数枚併用可能。
 まあ、おいらが岩ちゃんに昨日のHMVイベントで、「CD複数枚購入特典で作戦会議券をつけられても(すでにカフェで入手した分もあるから)併用できないと意味がない。併用できるなら、CD複数枚買う」とゴネたせいだけど(笑)
 まあ、そのせいもあってか、みさたんは出勤時間のほとんどを作戦会議に費やしていたようだけど(苦笑)
 それがわかっていたから、おいらも1時間半であっさり撤収。そのうち30分は、みさたんとの作戦会議だったけど(笑)
 あと、明日の北見バスツアーの集合時間が朝5時だから、早く帰りたいってのもあった(笑)
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭
タワーレコードプレゼンツ ライブプロ マンスリーライブ Vol.2
 ライブには間に合わず、交流会のみ参加。
 元々残業で行けない予定だったんだけど、予定より早く終わったので、会社出た瞬間の20時27分に岩ちゃんに電話したら、「今すぐ来るなら間に合います」とのことだったので、タクシー移動で5分で到着(笑)
 着いたら、ちょうどみさたん列が締め切られる直前だった。ギリセーフ!
 ちなみに物販は「フレ!フレ!日本!」が3枚しか残ってなかったので、選択の余地も無く(苦笑) でも、そのトレカが、みさたん2種類(と美月ちゃん)だったので、残り物には福があった(笑)
 というわけで、落ち着く間もなくスタッフに急かされるまま、ちゃっちゃと交流開始。
 みさたんと顔合わせた途端、「いるし(笑)」って爆笑された(笑) まあ、散々「行けない」って言ってあったからねえ(笑)
 あとは、この前の北見バスツアーの話とか、ある言葉がツボにハマったらしくて3回くらい言わされたりとか(笑)
 楽しい話や、嬉しい話が出来たので、行って良かった!
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭