▲先頭
「おしゃべりコネクート」公開生放送
 チカホにて。auイベントと同じ場所かと思ったら、もうちょい大通寄りだった。
 早く着きすぎたのでちょっと離れたところで待っていたら、岩ちゃんに連れられて、前半組のみさたん、唯ちゃん、美月ちゃんが会場入り。
 スタッフへのあいさつが終わるのを待ってから声を掛けたら、台本読むのに必死だったみさたんだけおいらの存在に気付いていなかったので、めっちゃびっくりしていた(笑)
 なお、本日フルーティーは留萌で仕事があり、前半組の3人は岩ちゃんの運転で帰札。後半組のおばち、あやちゃん、はづきちゃんは、留萌でもう少し仕事をしてから、現在JRで向かっている最中らしい。イベント開始ギリギリに到着予定とのこと。まほちゃんは、学校の都合でお休みだったっけかな。
 というわけで、放送の内容についてはUSTREAMのアーカイブでご確認下さい。←
 それにしても、うさぎちゃんって、やっぱ昔ロミジュリにいたうさぎちゃんだよなー。
 公開生放送終了後は、普通の交流会はなかったんだけど、先日のアリオでのCD複数枚購入特典の5分交流を実施。参加者が唯ちゃん推しの方とおいらの2人しかいなかったので、その辺での立ち話だった(苦笑)
 あと、おばちが、通りがかったほいがるに高まっていた(笑)
▲先頭 ▲先頭