▲先頭 ▲先頭
IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤
 全員出勤にも関わらず、来週にあやちゃんラスト出勤の全員出勤が控えているせいか、意外と混まず。
 新メニューのパンケーキが初物記念ということで100円引きだったのでオーダー。チョコソースでお絵かきがあるということで、みさたんに描いてもらった。また、みさたんが食べたそうにしてたので(2枚だったので)1枚プレゼント。別皿に取り分けたら、みさたんが厨房の人に生クリームをさらに足してもらっていた。太るぞー(笑)
 みさたんとのチェキは、廊下にいた唯ちゃん推しT君のプロデュースで、なぜか撮ることに。とても意味不明な感じだった(笑)
 あとは、アイドリあげたり、おにぎり握ってもらったり、作戦会議などをこなして、みさたんのお見送りで撤収。
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭
IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤〜あやラスト出勤〜
 石狩から、唯ちゃん推しのUママさんに送って貰って、Star☆Cafe。
 前回とは打って変わって激混み。やっぱ、あやちゃんがラストだからだろうねえ。
 というわけで、18時半オープンで18時40分に着いたら、もうすでにほぼ満席。入り口近くにいたまほちゃんに「もう入れないよ」って言われたくらい(笑) 奥にいたおばちに「空いてるよ」って入れてもらえたけど(笑)
 おいらはいつも通り、みさたんとアイドリ、チェキ、作戦会議をこなして、作戦会議で立て込むみさたんの合間を縫ってお見送りしてもらって、撤収。まあ、それでも3時間いたんだけど。
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭