IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤
 18時半頃に着いたら、ちょうどカウンターが空いたところだったらしくて、カウンター席に。おいらが着く直前がピークだったのかな?
 出勤メンバーは、土曜レギュラー枠で、みどりん、あゆみちゃん、いとりさ、くるみちゃん。フルーティーは全員出勤だけど時間差だったので、おいらがいたときにいたのは、唯ちゃん、美月ちゃん、はづきちゃん、りのちゃん。この4人は20時まで。そして、19時から、おばちとみさたんが出勤。
 出勤直後のみさたんに私服チェキをお願いしたら、「撮ると思った(笑)」と言われた。まあ、こーゆーときはほぼ毎回撮ってるからねえ(笑) あと、メイド服も事務所から持ってきたとかで珍しく水色を着てたので、そちらでもチェキ(笑)
 あとは、作戦会議したり、オムライスにお絵描きしたり、みさたんがおでん食べたいというので2人で分け合いっこしたり。おいら、大根が食べれない人なので、ちょうどよかった(笑)
 そんなこんなで、22時半頃に、みさたんにお見送りされて撤収〜。
 ちなみに、4時間いたのに、みさたん以外のフルーティーメンバーとはほとんど喋ってないのは、多分気のせい。←
 岩ちゃんには、やたらと「りさはいつもけーくんの前にいるな」とツッコまれたけど(笑)
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭 ▲先頭