▲先頭
白井美彩フォトタイム個撮
 平日開催の上に前日告知だったので、本人はお客さんが来てくれるか不安だったようだけど、無事に10人の集客。
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭
IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤
 16時オープンだったけど、みさたんの出勤は19時からということで、混むのを見越して17時半くらいに到着。混んでた(笑)
 ちなみに、19時までの前半組が、まほちゃん、はづきちゃん、さいちゃん、ありかちゃん、ゆめのちゃん。19時から入れ替わりの後半組が、おばち、みさたん、唯ちゃん、美月ちゃん、りのちゃん。されに加え、17時半からは土曜レギュラーの、みどりん、あゆみちゃん、いとりさ、くるみちゃんも出勤してたから、こっちも大混雑(苦笑)
 おいら、出勤してきたみさたんが着替える前に捕まえて私服チェキを撮ったり、おなかが空いてると言うのでオムライスを分けてあげたり、アイドリあげたり、もちろん作戦会議も。
 みさたんは22時まで出勤だったけど、どうせ作戦会議でほとんどフロアにいないので、おいらはみさたんより先に撤収。ちゃっかり、作戦会議の合間でお見送りしてもらったけど(笑)
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭