▲先頭
IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤
 みさたん出勤は20時からだったけど、全員出勤で混むだろうので、早めの18時半に到着。
 とはいっても、みさたんは常時作戦会議で、ほとんど接客しないんだけどなー(苦笑)
 店に入ったら、みんながメイド服を着ている中、一人だけ違う服を着た人が…。しかも、真っ青なので目立ちまくり(笑) はづきちゃんがCAのコスプレをしていて、PASSPO☆風だった(笑)
 はづき推しの某Hさんが今日プレゼントしたら、早速着替えてきたらしい(笑)
 物珍しかったので、おいらも思わずチェキを撮ってしまったよ(笑)
 あとはいつも通り、みさたんとチェキ撮ったり、作戦会議したり。作戦会議は廊下で寒かったので、2人でおでんを食べていたら、見て行く人見て行く人に笑われまくった(笑)
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭 ▲先頭 ▲先頭