IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤
 唯ちゃんとまほちゃんがラスト出勤なので激混みになるだろうと予想して、全員出勤カフェでは珍しくオープン時から行ってみた。
 案の定、常時ほぼ満席。
 唯ちゃん、まほちゃん、なぜかはづきちゃんや、いつも通りのみさたんも、常時ほぼ作戦会議で、ほとんど姿を見かけなかったけど(苦笑)
 まほちゃんは前半組だったけど、作戦会議が消化しきれなかったので残業。結局、後半組同様23時まで出勤していた。おつかれさま。
 おいらはいつも通り、みさたんとチェキ撮ったり、作戦会議したり。作戦会議の最中に社長に爆弾発言してたのが、ネタとはわかっていても面白すぎた(笑)
 というわけで、ほぼオーラスの7時間滞在だったけど、楽しかったからか、あっという間って感じだったなー。
▲先頭 ▲先頭 ▲先頭 ▲先頭 ▲先頭 ▲先頭