IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤
 おいらのイベント始め。イベントなのかどうかは、ちょっと微妙だけど(笑)
 仕事始めでもあったので、カフェ自体は16時オープンだったけど、いつも通り17時半過ぎに到着。カウンター最後の1席にすべりこみ。
 というわけで、20時までの前半組にも、18時からの後半組にも会えた。美月ちゃんは、家庭の事情で休みだったけど。
 19時〜20時くらいは満席だったけど、その後は前半組が帰ったこともあり、落ち着いた店内だった。つか、店員5人中3人が作戦会議でいないとかだったけど(苦笑)
 かくいうおいらも、いつも通りみさたんと作戦会議。でも、廊下で作戦会議中におでん食べてるのは、相変わらず、それを見た人からはウケていた(笑) ぃゃ、この時期に廊下は寒いよ…。
 そして、退店ラッシュに巻き込まれるのが嫌だったので、22時の閉店直前に退店。
▲先頭 ▲先頭