IDOL Cafe & Bar『Star☆Cafe』フルーティー♥全員出勤
 DUCEでの無銭ライブ終了後は、Star☆Cafeに2時間だけフルーティー♥全員出勤。
 20時半からの雪まつりステージまで時間が空いたからってことなんだろうけど、詰め込むねえ。
 ちなみに、16時半過ぎまで交流会だったみさたんは一人取り残されて、タクシーで重役出勤(笑) まあ、それを出待ちしていた面々の徒歩移動と、到着時間は大差なかったけど(笑)
 というわけで、嵐のような2時間でしたな(苦笑)
 17時半くらいにオーダーしたおにぎりは、厨房が立て込んでいて19時までに出てこず、結局キャンセルしたし(苦笑)
 作戦会議券も(2時間しかないからということで)複数枚使用不可だったんだけど、それでもみさたんは1時間くらいは入っていて、いつも通りあまりフロアにいなかったし。
 そういえば、「みさたんが女性ファンを贔屓してズルい(笑)」という話の流れから、「じゃあ、おいらが性転換してくる」という話になり(笑)、みさたんにおいらの女装姿の絵を描いてもらったら、「似てる、そっくり(笑)」とはづきたちから好評だった(笑)
 そんなこんなで、会計ラッシュに巻き込まれる前に退散して、雪まつり会場に移動ー。
▲先頭