大原ひろみ語録

 複数人でのセリフ及びガヤは基本的に外してあります



第38話 部長の目にも涙(1997年04月27日放映)
 お父さん、今の電話、秀雄さんからじゃ。
 ひどーい! いくらお父さんでも、そんなのあんまりだわ! 秀雄さんは、出張先のアメリカからかけてきてくれてるのよ!
 お父さん…。
 秀雄さんがアメリカから帰ってきたら、大事な話があるの。
 お父さん!
 こんばんわ。
 お父さん、大事な話があるんだけど、一緒に、食事でも…。
 お父さん、何とか!
 ああっ…。
 秀雄さん。
 ごめんなさい。お父さんたらちっとも話を聞いてくれなくて。もう時間がないのに。
 はい!
 それが、秀雄さん、急な転勤が決まってしまって。
 お父さん、意地になっちゃって、全然話を聞いてくれないんです。
 ありがとうございます!
 秀雄さんの会社、本社が北海道なんです。
 いいのよ、そんな、気にしないで。私のことは大丈夫、一緒にいられなくても、とっても幸せだから。
 えっ、お父さん抜きで!? でも、それじゃあ…。
 でも…。
 お母さん!?
 パパぁ!(部長の回想:幼少時のひろみ)
 でもぉ…。
 (お父さん!)
 は、はい!
 いいの、私にやらせて。お母さんこそ先に休んで。だって、私のせいだもの。私が心配かけたせいで、お父さん、夜もろくに眠っていなかったから…。
 お願い、だって私には今日しかないの! 明日結婚式を挙げるまでは、大原の娘で−−お父さんの子供でいたいの…。
 う、う〜ん…。あっ…。良かったぁ、熱が下がったわ。
 お父さん…。お父さん、長い間ありがとうございました。ひろみは今日秀雄さんと結婚します。誰よりもお父さんに喜んでほしかった。でも、私がいけなかったのね。もっと、お父さんのこと考えてあげればよかった…。
 は、はい。
 もっと、お父さんのこと考えてあげればよかった…。(部長の回想)
 お父さん!(部長の回想)
 パパぁ!(部長の回想:幼少時のひろみ)
 うん!(部長の回想:幼少時のひろみ)
 パパのお嫁さん!(部長の回想:幼少時のひろみ)
 うん…。(部長の回想:学生時のひろみ)
 あと、あと5分だけ待ってもらえませんか!?
 パパぁ〜!(部長の回想:幼少時のひろみ)
 うん…?
 はい…!
 うん…!
 お父さん!


戻る