松野秀美全語録

 複数人でのセリフ及びガヤは基本的に外してあります



第一話 桜咲く 華の都で ウラウララ
 (松野さん セリフなし)



第二話 縁結び 決め手は小指の 赤い糸
 (松野さん セリフなし)



第三話 大混戦 伝言ゲームは ラブゲーム
 (松野さん セリフなし)



第四話 あこがれの 貴方と歩く バージンロード
 (松野さん セリフなし)



第五話 金かせげ さぁカネかせげ 金かせげ
 (松野さん セリフなし)



第六話 誘われて ふしぎの国の 迷宮(ラビリンス)
 (松野さん セリフなし)



第七話 恋い恋いと 呼ばれたるかな 宇宙船
 (松野さん セリフなし)



第八話 気がつけば 貴女がずっと そばにいた
 (松野さん セリフなし)



第九話 かの地から 悪夢運びし 地下遺跡
 あぁ分かった。食べ過ぎで体重が増えたな?
 あっ、バレたか。
 分かった! どこかで買い食いしてるんだ。



第十話 くちびるに 想いを託す ルージュかな
 はぁ。
 っ!
 ははっ。
 ね、この雑誌見ようよ。
 もっとワイルドな人がいいなぁ、私。
 (えー、うっそぉ!?)
 あー、この彼すっごい好み!
 (誰!?)
 待っててくれる人?
 (えー、何それ? 分かんない。)
 そう! 今の内、今の内。
 あー、これこれ。この彼ゲットォ!



第十一話 しかられて 宇宙へ家出 ミャミャミャミャミャ
 (松野さん セリフなし)



第十二話 ニセオヤジ ラテンのリズムで パパイヤン
 (松野さん セリフなし)



第十三話 激突の 月と闇夜と 稲妻と
 (松野さん セリフなし)



第十四話 カッとばせ 岡山→東京 無銭旅行
 (松野さん セリフなし)



第十五話 文化祭 愛の始まり 平和の終わり
 でしょぉ?
 セッティングもお願いね、征木くん。
 ん? …あっ! 私、お腹空いたから、学食行って、ハヤシライス食べてこようっと。
 さぁ、しっかり、柾木くん。
 (あぁ〜!)
 (あのお邪魔虫野郎〜!)
 ただいまー。
 じゃあ、早速明日の準備を始めましょう?
 あぁ、柾木くん。佐久耶一人だと大変だから、手伝ってあげて。
 (いってらっしゃーい!)
 あぁ、重いから、柾木くんもお願い。
 (よろしくねぇ!)
 柾木くん、チャンスを生かすも殺すも、あなた次第よ。
 (征木くん、ガンバ!)
 (頑張って! 尼ヶ崎くん!)



第十六話 桜散る 華の都の 恋模様
 土田く〜ん! 早く、早くぅ!



第十七話 彷徨いて 宇宙の彼方に 魎呼たつ
 (松野さん セリフなし)



第十八話 離れゆく 心とこころ 別れの日
 (松野さん セリフなし)



第十九話 友去りて 阿重霞告白 届かぬ想い
 (松野さん セリフなし)



第二十話 初夏知らず ミホキヨ、ドタバタ 潜入捜査
 覚悟決めるか。
 (あ〜あ)
 (だあ〜あ)
 どこ行こっか?
 柾木くんが決めた所なら安心できるしね。
 (だってねぇ?)
 (柾木くん!)
 (個人的には食べ物がおいしいとこがいいなあ。…ねぇ?)
 ホント。答え合わせはとても分かりやすいし。
 いいなぁ、佐久耶。
 ち、違う、違う! そういう意味じゃなくて、あのっ。



第二十一話 蝉時雨 悲しき遊戯 夢の後
 (…はいっ! …はははは…ほらぁっ!…はははは…)



第二十二話 離れ来て 心寂しき 想い人
 (松野さん セリフなし)



第二十三話 夏本番 あっちこっちで 急展開
 (松野さん セリフなし)



第二十四話 陽炎の 如き現の 夢語り
 (松野さん セリフなし)



第二十五話 花散らむ 君去りし後 ・・・・・
 (松野さん セリフなし)



第二十六話 大団円! だって私は 大人だもん
 うーん、どうしよう。
 うん、書こう!


戻る