密diary

97/08/28 長岡3

 さあ、いよいよ明日が「TOMO夏'97 in NAGAOKA」だ!
 曲数も時間もお台場より多いらしいし、期待期待(^^)
 ひーちゃん、待ってろよ!(笑)

 もちろん、レポートは書く予定ですんで、愛読者(いるのか!?(^^;)の方はお楽しみに。



97/08/16 長岡2

 さて、8月29日の「TOMO夏'97 in NAGAOKA」に行くべきか否か。

 そりゃまあ、行くしかないでしょう、もちろん。
 平日だろうが休みとればいいし。
 長岡なんて東京から新幹線で一本だし。
 まあ、3時間ってのはちょい辛いけど(^^;
 最終の新幹線に間に合えば、ギリギリ帰ってこれるか(^^;
 やっぱり、行くっきゃないよなあ。
 ちなみに、けーごさんに無理矢理誘われたともいう(^^;;(事実と多少相違有り)
 さて、29日が楽しみだぞ(^^)



97/08/16 長岡

 さて、8月29日の「TOMO夏'97 in NAGAOKA」に行くべきか否か。

 そりゃまあ、行きたいですよ、もちろん。
 でも、平日なんだよなあ。
 しかも、長岡なんだよなあ。
 3時間かかるんだよなあ。
 きっと、帰ってこれないぞ(^^;
 でも、もちろん行きたいんだよなあ。
 ちなみに、方針変更(したらしい)松井さんは、「自分が行かないから行くな」と私に言っている(^^;;
 さて、どうしたもんか。



97/08/05 声優

 ひーちゃん本人は声優を目指しているような節もあるが、私としては「声優」にはなってほしくない。もちろん、声優活動をやるのは大いに結構なんですけど。
 だって、ひーちゃんの魅力は、声だけじゃ伝わりませんよ。聞いて、見て、そして触れないと。

 ということを心底実感した、TOMO夏'97女装モードでした(笑)



97/08/04 アルバム

 遊星王女の写真が増えてきたので、エルスタッフアルバムから分家して、遊星アルバムを新調しました。
 先日のタッくんの写真も、明日上がってくるしね。
 イベントの感想は、現在執筆中のレポートにて。
 とりあえず、とても満足度の高いものであったとご報告。



97/07/06 マルチ

 「遊星王女ライブ」でのコント「こんな人ヤダぁ」の中に出てきたひーちゃんのセリフ、
「マルチ〜、マルチ萠え〜!」
 の意味がよーやく分かった(^^;
 なるほど。「マルチ」ねぇ(^^;
 こんなの、普通オチに持ってくるかぁ!?(^^;;
 確かに「分かる人にしか分からない」わな(^^;

 さて、次は「アルバートリック」の謎か。
 ゆーちゃんに、「秘密です」って言われたからなあ(^^;



97/06/27 「遊星王女」ライブレポート

 ああっ、駄目だあ〜。レポートは間にあわんかった(^^;
 明日大阪入りするから、今日中に完成させときたかったんだが…。
 これでまた関西イベントのレポも書かなきゃいけないし、ああ〜っ(^^;;
#遅くても月曜深夜にはアップする予定ですんで(^^;

 というわけで、先行して、コントだけアップしときました。
 ライチーズは未定です。下書きはあるんですけどね。
 直接的にはひーちゃんと関係ないからなあ(^^;

 では、大阪に行ってきます。



97/06/23 オリコン ウィーク The Ichiban

 というわけで、オリコン買ってきました!
 本日発売の6月30日号。
 いいですねぇ〜(^^) カラーで、1ページと3分の1くらい。
 写真、可愛いですよ〜(^^)
 また、インタビューのページが足りなくて、他のページにまで侵食しているところが、遊星らしいですね(笑)
 思わず2冊買っちゃいました(^^)
 ゆーちゃんの昔の秘密も分かるぞ(笑)



97/06/21 遊星王女ライブ

 行ってきました!
 いやあ、「最高!」の一言に尽きます。
 最初から最後まで、余すところなく「大満足!」でした。
 ひーちゃんはカッコいいし、ゆーちゃんのトークは絶妙だし、レイレイは笑わせてくれるし、ふーちゃん(小林蕗ちゃん)は元気で可愛いし。
 野上ゆかなファンのはらP氏を引きずって連れて行ったら、しっかり転んできたし(笑)
 これを見ずして、「遊星王女」は語れない、とまで断言できます!

 …というわけで、こいつはレポートが大変そうだ。短いのやら、長いのやら(^^;(コントと歌だからなあ(^^; どうすりゃいいんだか(^^; )
 では、一週間後…は関西遠征だから、金曜日までには…上がらないだろうなあ(^^; まあ、レポートは気を長くしてお待ち下さい(^^;;



97/06/18 ゆーちゃん

 少し前から橋本遊ちゃんの表記を「遊ちゃん」から「ゆーちゃん」に改めています。
 呼び方は今も昔も「ゆーちゃん」なんですけど、「遊ちゃん」だと「あそびちゃん」と読んでしまう人もいるかな、と思いまして(事実いた)。
#でも、萠ちゃんは「もーちゃん」とは呼べないんですよね(^^;>私



97/06/12 長崎萠OFC

 ひーちゃんとはあんまり関係ないですが(^^;、遊星王女をチェックするには萠OFCにも入らなければいけないということで(^^;;

 今日、「萠もうで」の案内ハガキが届きました。宛名に書いてる番号がやっぱり会員番号になるのかなあ。結構多いぞ(^^; しかも、5/末ギリギリに入会受付した友人にはまだ届いていないから、まだまだいるってことか。結構人気者ね。>萠ちゃん
 さて、日程は予想通り、6/22。21日は遊星のイベントにゲスト出演しますからね。
 しかも、エルのイベントには珍しく無料だ(笑) やっぱり、OFC発足イベントにはお金はとれないよなあ。でも、「当日オリジナルグッズ販売有り」で儲けるんだろうな(^^;;

 ああっ、こんなこと書いてても悪気はないぞっ(^^;>私
 グッズだって、揃えちゃうからなっ(^^;;



97/06/08 貰い物御礼

 としとしさんに、色々いただきました。
 この場を借りて、御礼申し上げます。

 VOiCE ANIMAGE[VOL.14] 遊星王女サイン入り(P58)
 遊星王女ステッカー 遊星王女サイン入り
  「カビ(仮)」のステッカーというわけではないみたいだな(^^;;
  ひーちゃんはサルの着ぐるみ、ゆーちゃんはイヌの着ぐるみの、ゆーちゃん画のイラストです。
  なお、「もえもえラジメージュ」のステッカーは、これにクマの着ぐるみの萠ちゃんが加わっただけである(^^;
 大阪と京都の「カビ(仮)」イベントの招待券
  としとしさんは私をどうしても行かせたいらしい(笑)
 97/04/26生駒山上遊園地のイベントの写真40枚
  やっぱり、ひーちゃんは可愛いなあ(^^)



97/06/07 今日は7日

 明日だ!!



97/06/04 バースディパーティ チケット届く

 今日、「森谷密バースディパーティのご案内」が届きました。
 楽しみ、楽しみ(^^)
 8日に行く皆さん、当日会いましょう。
 では。



97/05/31 続・バースディプレゼント

 というわけで、渋谷にて買ってきましたっ。
 値段的にも満足かな。高くもなし、安くもなし。
 さあ、いよいよあと一週間だぞ!>ひーちゃんバースディ



97/05/30 バースディプレゼント

 さて、来月8日はひーちゃんの誕生日だ。
 というわけで、明日プレゼントを買ってこよう。
 まあ、生物を買うわけじゃないんだし、1週間前でも構うまい。
 で、何を買うかが問題なんだよな(^^;
 どーも、こういうのは苦手で…。
 個人的には、お金をかけるのって嫌いですし。お金をかけることに価値を見出せないんですよね。プレゼントってそういうもんじゃないと思いますし。…まあ、貧乏だってのが本音ですけど(^^;;
 っていうのは定番ですし、貰って嬉しいでしょうし、値段も手頃ですし、いいかなとは思うんですけど、でも個人的に花には思い入れがないんですよね。花が好きなわけでもなし、花を知っているわけでもなし。そんな気持ちで、あげるのも何かなー、とも思っちゃうわけなんですよね。
 やっぱり、プレゼントには心を込めたものをあげたいですから。
 それを考えると、去年の萠ちゃんへのバースディプレゼントって、ある意味では「最高」だったんですよね。
「この、萠ちゃんへの気持ちをプレゼントします」
 ですもの。恥ずかしげもなく(笑) しかも、花を渡すでもなく、ホントに手ぶらで(^^;;
 これだったら、次のプレゼントも迷いませんよ。
 もちろん手ぶらで、
「1年間変わらなかったこの気持ちをもう1年プレゼントします」
 でいいでしょう(笑)
 という、本気になりそうな冗談はさておき、ひーちゃんには何を持っていこうかなあ。
 バナナは去年持ってきてた強者がいたからなー(^^;



97/05/21 会報届く!

 「桜井智後援会会報TOMORROW '97五月のそよ風号」が届いた。
 しかし、遊星はいつまで智後援会でフォローされるのだろう?(^^; 早く遊星後援会できないかなあ。

 というわけで、
 祝! 森谷密バースディパーティー開催決定!
 今年も誕生日当日だ(^^)
 さあ、今年もスカート姿は拝めるのか!?
 やっぱり、1年に1度は見ておきたいぞ(笑)

 さて、嬉しい話題はもう一つ。
 「カビ(仮)」発売日の6月21日、渋谷公園通り劇場でイベントだ!
 しかも、前座までつく物凄さ!!
 期待せよ!



97/05/11 桜井 智の「ひたすら声優志願」〜スペシャルCD〜

 今日、お茶会帰りに智だちが遊びに来て、BGMとして、聞いていなかった『桜井 智の「ひたすら声優志願」〜スペシャルCD〜』をかける。
 で、ドラマ部分になったのですが、
 …あれ? この声はもしや…?
 気になる声があったので、キャストを調べようとするが、歌詞カードのどこにも載っていないぞ(^^;; ドラマのキャストくらい載せとけよう(^^;
 で、ドラマが終わり、子安さんがキャストを紹介。
「下っ端、猪爪直幸、森谷密、…」
 あ〜〜〜ッ! やっぱり、ひーちゃんだぁ〜っ!!
 まさか、このCDにも出ていたとは…。全然知らなかった(^^;;



97/05/10 長崎萠「炎と嵐」サイン&握手会

 萠ちゃんのイベントに行ってきました。
 「カビ(仮)」も同じソニーから出るということで、遊星王女が応援に来てないかなー、と淡い期待を抱いて行ったのですが、脆くも崩れ去りました(^^;;
 明日のお茶会では会えるかなあ。

追伸・一応、レポート番外編として、萠ちゃんイベントもミニレポートにしました(^^; ひーちゃん出てないのに(^^;;



97/05/09 「密diary」開設

 遅々として進まない(^^;「私がひーちゃんを好きになったワケ」の完成を待っていると、他の独り言が書けなくなるので、新たに「密diary」を開設しました。
 また、「私がひーちゃんを好きになったワケ」と同じようなテーマトークも随時開設していこうと思っています。



97/03/31 新装開店!

 さて、Webページ全面改装計画の一環として、本「ひ密の森」を第一に改装致しました。
 写真館とか開きたかったし、まあ、丁度いいかな、と思いまして。
 まあ、見た目はそれほど変えていませんが。フレーム数を1つ減らしたくらいですね。これで少しは軽くなったんじゃないでしょうか?

 で、スキー合宿レポートは今しばらくお待ちください(^^; 4/3の「春満開コンサート」にも出るみたいですし、ああああ〜っっ、これのレポも書かなくちゃなあ〜っっ(^^;;;

 次回予告! 「私がひーちゃんを好きになったワケ」 乞わずにご期待!

 ちなみに、ここは日記ではないので不定期連載です(笑)



97/--/-- 以前分です(笑)

 ひーちゃんって、写真写り悪いよなあ。
 そう思うのって私だけ!?

 ひーちゃんの字って、なんか微笑ましくて好き(^^)

戻る