密diary

98/03/23 第2回ボイスグランプリ

 君は VOiCE ANIMAGE 最新号(VOL.19) を見たか!?
 「第2回ボイスグランプリ第発表!」てのことで、声優に関する様々なランキングが載っているわけなんですが、
 その女性声優部門で、ひーちゃん34位(47票)! おめでとー(^^)>ひーちゃん。
 でも、私以外にひーちゃんに投票した46人って……、ちょっと変かも(ぉ。
 ちなみに、智ちゃんは8位(451票)、萠ちゃんは26位(94票)でした。
 そして、音楽部門アルバムの部では、なんと「カビ(仮)」が28位(14票)。
 だから、私以外に投票した13人、ちょっと普通じゃないぞ(笑)
 ちなみに、BBDanの出演している「Cherry Christmas」は11位(58票)、名曲「海へ行くバス」の収録された「ACTRESS II」は18位(35票)でした。
 とりあえず、声優としての活動も認められているようで、おめでとう、ひーちゃん(^^)



98/03/21 天空回廊カトマンドゥ

 今日始めて、冒険ラジオムービー(1)〜(3)のCDを聴いた(^^;
 で、「(2)天空回廊カトマンドゥ」のラストのマモルのセリフ、
「おいら、チョチョイのマモルだぜ」
 くぅ〜〜〜、カッコいい〜。
 思わずシビれちゃいましたよ、私は(^^)
 で、その直後に聴いた「ミサの魔法物語(1)」。
 春子の女言葉には違和感がぁ〜(^^;
 やっぱり、ひーちゃんにはカッコいい役が似合いますね(^^)



98/03/15 スキー合宿終了!

 スキー合宿から帰ってきました!
 詳しいことはレポートに書く予定なので、そちらに譲りますが、結論としては「とても楽しかった」です。まあ、色々と不満な点もありましたが。
 ひーちゃんとは2日目のスキーとお部屋訪問、ゆーちゃんとは帰りのバス内で、とても幸せでした(^^)
 詳しいことは、待たれよレポート!(笑)
#ちなみに、智萠蕗とはほとんど喋っていない(^^;;



98/03/13 本日スキー合宿

 というわけで、待ちに待っていたスキー合宿の日がようやくやってまいりました!
 どんなイベントになるのか、期待と不安でいっぱいです(^^;
 とりあえず、精一杯楽しんできまーすっ!



98/03/06 もうすぐスキー合宿

 いよいよスキー合宿まで一週間。
 よーやく今日しおりが届きました。
 今年も「安達は私」でした(笑)
 ところで、緊急連絡先に向こうの電話番号が書いてるけど、市外局番は…?(^^;
 う〜ん、あと一週間、待ち遠しい!
 でも、果たして私にスキーが出来るのかは、ものすごく不安だったりもする(^^;;



98/02/23 祝・5000アクセス!!

 皆さん、ありがとうございますぅ。
 おかげさまで、5000アクセス達成することが出来ましたぁ!(^^)

 21日AM03:10頃に、謎の人あ〜ることノンノンさんが5001アクセスだったそうです。
 果たして、5000アクセス目は誰の手に!?(笑)

 で、5000アクセス達成の産物というわけではありませんが、5000アクセスを記念して発表させていただきます。
 ひーちゃん本、作りますっ!!
 計画自体は去年の冬コミ直前あたりからあったりしましたが(笑)

comike54  とゆーわけで、察しのいい方なら左図でお気付きでしょう。
 次回夏コミにも参加申し込みしましたぁ!
 サークル名は「密な湖畔」です。
 ひーちゃん本人に決めていただきましたっ(^^) この顛末は、ジルバ覚え書きにてご確認下さい(笑)
 ついでに本のタイトルは「ネコ・サル・バナナ(仮)」にする予定です(笑)

 ところで、左のサークルカットは私が描いたんですが、出張先で道具もなしで描いたので、へなへなですぅ(^^;;<言い訳
 写真見ながら描いた割には全然似てないし(^^;
#本の挿し絵はゲスト様にお願いする予定ですー(^^)
 それ以上に字は汚いし(^^;<言い訳できない(^^;;

 しかし、夏コミに落選したら、作らないかもしれません(^^;
#だって、コミケ以外でさばくルートなんて知らないし。
#いや、コミケだからってさばけるとは限らないですけど(^^;;
 でも、ひーちゃんに作るって約束しちゃってるしなぁ(^^;
 これを読んでいる心あるあなた、ぜひ私がサークルスペースに当選するように祈っていて下さい(^^;;



98/02/14 夢

 VA'98では遊星王女+1/2で「純情愚連隊」を歌ったとか。
 ああ、聴きたかったなぁ。

 もう10日もド田舎で生活している私は(しかも、まだ一週間続く)、昨日ひーちゃんの夢を見た。
 私は普段夢を見ない人なのだが(単に憶えていないだけかも(^^;)、この日の夢はしっかりと憶えていた。
 で、どんな夢かといいますとー、私がひーちゃんの家に遊びに行っちゃうというものでした(笑)
 いやあ、ひーちゃんは優しかったです(爆)
 ああっ、これ以上は恥ずかしくて書けないっっ(^^;;



98/02/03 スキー合宿申し込み

 明日から出張で2週間半ほど留守にするので、本日スキー合宿の申し込みをしてきました。
 コースは、スキーコース
 すべれないのに。
 板持ってないのに。
 ウェアも持ってないのに。
 そして何よりスキーは嫌いなのに。
 これでひーちゃんが温泉コースだったりしたら、一体どうなるのでしょう(笑)



98/02/02 ジルバ

 ジルバを見に行かれた方、お疲れさまでした。
 私は諸事情(特に金銭的)によって、最終公演にしか行きませんでしたが、最後に売り子としてひーちゃん(&萠ちゃん&ふーちゃん)が出てきてくれたので、ラッキーでした(^^)
 う〜ん、ひーちゃんは相変わらず、明るくて元気で◎
 相変わらず、萠ちゃん&蕗ちゃんとは一言も会話を交わしていませんが(^^;
#だって、人込みが物凄いんですもの。
#いや、ひーちゃんの周りも凄いんですけど…、ね?(^^;
 色々と実りはあったんですが、まだここには書けないことでして(^^;
 とりあえず、「密な湖畔」なわけですよ(激謎



98/01/26 スキー合宿

 やたっ!(^^) 今年もスキー合宿があるぞ!
 早速、有給の手配をしちゃいました(笑) 何が何でも休んでやーる!
 今年は金土日ですか。有給取得は一日分だけで良かったものの、参加人数が増えそうでヤだなぁ(^^;;
 参加タレントは、智・密・遊・萠・蕗の4姉妹と長男(ゆーちゃん談:笑)。智ちゃんは参加できないかもしれないとのことを言ってたけど、やはりそれじゃあ儲けられないと思ったか(^^;、参加するようです。でも、これまた参加人数が増えそうでヤだなぁ(^^;;
 参加費用は去年より3000円増し。ということは、新たに加わったふーちゃんが……?(^^;; でも、先月はたくさん残業しといてよかったあ。参加費用は今月入金の残業代でなんとか賄えそう(笑)
 さて、今年もスキー組と温泉組に分かれるそうですが、ひーちゃんはやっぱりスキー組だろうなぁ。ということは、私もスキー組に行かねば!ですね。何しろ、去年は温泉組を選んで、かなーり後悔してましたから、私(笑)
 今からもう、わくわくどきどきですぅ(^^)

 で。
 VAは行かないことにしました。だって、5日から出張なのに、それまでに参加証が届くとは思えないんですもん(^^;

 最後に、会報を見て驚いたこと。
 いや、カラーなのも驚きましたが(笑)、映美ちゃんが近畿ブロック長に立候補してるやんけ〜!
 私の目の前では「ひーちゃんファンだ」とか言ってましたが、それは嘘だったようですね(笑) ……あ、ゴメン。最近、LAMUSEの小泉理奈嬢に鞍替えしたんだっけ。>映美ちゃん



98/01/18 パレンタインエイド'98

 今年のバレンタインエイドは、どうやら2月11日実施が濃厚のようです。
 今年はラジオの公録も兼ねるということですが、それは残念です。やはり、'96年までのライブ形式の方が良かった。有料でもいいから、ライブの方が良かった。
 今年のVAにひーちゃんが出るか否かは定かではありませんが、しかし、ライブでなかったことは、逆に私にとって僥倖だったのかもしれません。
 つい先日思い出したのですが、私、2月5日〜20日まで石川県の僻地に出張だったらしいです(^^;
 一応、日帰り日程も考えてみたのですが、18時には東京駅を出なければ間に合わない(^^; だから、田舎は嫌なんだ(^^;;
 というわけで、まだVA'98の日程は分かっていませんが、多分今回はパスすると思います。ライブ形式で、18時までに終わるというのなら、考えもしたんですけどね。  …でも、やっぱり内容と日程がはっきりするまでは、結論保留(笑)



98/01/01 あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 旧年中はアクセスありがとうございます。
 本年もなにとぞアクセスしていただけますよう、お願い申し上げます。

 さて、去年はなかなかハッピーな1年でした。
 ひーちゃんと、ずいぶんお近付きになれたような気がします(笑)
 よーし、今年も頑張るぞー(^^)
#…何を?(^^;

戻る