アソー&ヒソー
CFL'96着ぐるみバージョン
【おーにしともきさん】
おーにしともきさん
 おーにしさんから、遊星王女のイラストをいただきましたっ。ありがとうございます!
 おーにしさん曰く「古いもの」とのことですが、ホント、古いですよねえ(笑)
 クリスマス・ファンタジーライブ’96で行われた寸劇版 Cherry Princess に出てきた、アソーヒソーですねっ。だから、もちろん着ぐるみ(^^)
#チェリプリ全国公演の話はどうなったのだろう(笑)

 それにしても、可愛いイラストですよねー。
 表情も、「らしい」です。似ています(^^)
 衣装は、覚えていないので似ているかどうかわかりませんが(^^;
 でも、アソーの方が背が高いのは、納得いかないですねー(笑)

 実は、おーにしさんの「もえちっく通信局」のトップページのイラストを見て、遊星王女も描いてくれないかなー、と思っていたのですが、頼むより先にいただけるとは嬉しかったです(^^)
#でも、もっともっとおーにしさんの描く遊星王女を見てみたいなー、とも思ってたりして(笑)

 本当に、ありがとうございましたっ!


戻る