あいどるChu-Mail "NIGHT"

〜ミラスタ。ちゃんファーストインプレッション〜

2000/08/02(水) 19:00

渋谷TAKE OFF7

■当時の日記より抜粋

  1. 真夏の光線(モーニング娘。)
  2. お願いHOLD ME TIGHT(CoCo)
 開演。トップバッターは……あれ? みどりんごと藤澤実樹子嬢の2人が一緒に出てくる。しかも、色違いで揃いの衣装。色々試してみたいということで、今回はユニットに挑戦してみたらしい。時間短縮のために2人で1曲になったのかと揶揄ったことも考えたのだが、2人で2曲だったので違ったらしい(笑)
 それにしても、今まで藤澤実樹子嬢に対する点は辛かったんですが(笑)、2人になるとそうアラは目立ちませんな。てゆーか、みどりんごばかり見てたからなだけかも(笑) 急造(?)ユニットな割には振り付けもなかなか揃ってたし、努力の跡が見られます(偉そう)。ユニットフェチ(笑)としても満足な出来でしたね。みどりんごは前回より可愛くなってたよーな気がしたし。「お願いHOLD ME TIGHT」で後ろで踊ってるみどりんごは特に微笑ましかった。振り付けがちょっと合わないところもあったが、みどりんごの可愛さに免じて及第点をあげやう(笑) でも、ユニットの肝は揃った振り付けなので(歌は〜?)、今後も続けるつもりなら精進あるのみですな。2人の息を合わせるしか、対処方法はないので。そういえば、某KiKiは全然揃ってなかったなあ(笑) 真ん中が突出しすぎ。