あいどるChu-Mail "NIGHT"

〜ミラスタ。ちゃんセカンドインプレッション〜

2000/09/06(水) 19:00

渋谷TAKE OFF7

■当時の日記より抜粋

  1. サマーナイトタウン(モーニング娘。)
  2. たんぽぽ(タンポポ)
 トップバッターはいつも通り、KOX Audition Champions(平野みどり&藤澤実樹子)。長い。略してKAC。てゆーか、勝手に命名すな(笑)>をれ。MIDORIとMIKIKOなのでMI:2とかいう案も出てましたな(笑) 歌は「サマーナイトタウン」と「たんぽぽ」。かなーり良かったんではないでしょうか。前回を80点とすると、今回は85点。しっかり成長の後が見られます。頑張ってるんだな〜、と思えるのは、見てて応援したくなる。衣装は今回も色違いの揃い(みどりんごが水色の、みきぼんがピンクのカーディガンと、黒の膝上スカート)。振りつけもわざわざ考えてある。これからもユニットでやっていってほしいですね。とか言ってる私はユニットフェチ(笑) ただ一つ難点を挙げれば、MC。あれ、作り過ぎだよ(苦笑) もーちょい自然な流れでああ持っていければ最高なんだけど、まあ、正式にコンビというわけでもないからねえ。コンビらしくあろうと頑張っているという意味で加点しておくか。とか偉そうに言ってみる(笑)
「私たちのセクシービーム、皆さんに届きましたか〜?
 ぃゃ、メモに書いてあったので一応書き写し(笑) ちなみに、「サマーナイトタウン」はセクシー系で攻めてみました、に続いたセリフです。