あいどるChu-Mail "NIGHT"

〜ミラスタ。ちゃんサードインプレッション(最終回)〜

2000/10/04(水) 19:00

渋谷TAKE OFF7

■当時の日記より抜粋

  1. 渚の「・・・」(うしろゆびさされ組)
  2. モーニングコーヒー(モーニング娘。)
  3. SPRING LOVER 大作戦(Qlair)
 というわけで、私の本番はKOX組から(笑) いや〜、凄いね。もう私からは何もいうことはないね。前回は何点つけたっけ? 85点だっけ? 今回は100点あげましょう。ホント、何も言うことはない。とか書きながら、うだうだ言うけど(笑) 100点をあげたからといって、もちろん「完全」ってわけではない。でも、新曲3曲をあの完成度で歌われちゃあ、感服するしかないわけですよ。1回限りしか歌わないであろうという見地で考えるならば、あれ以上を望むのは難しいと思う。だから、こう思うのだ。オリジナルの持ち歌を作り、それを毎回歌って、完成度が高められて行くのを見たい、と。
 というわけで、今日の私はここで終わったといっても過言ではないでしょう(笑)