PRIDOL.1

〜ミラスタ命名篇〜

2000/11/23(木) 12:30

渋谷TAKE OFF7

■当時の日記より抜粋

  1. あのコによろしく(ribbon)
  2. わかってないね(ribbon)
  3. I WISH(モーニング娘。)
 そして、トリがKOXs改め(って、そんな名前を名乗ったことはないが(^^;)、ミラクルツインスター。・・・ダサっ(^^; 絶対ダサいって、その名前(^^; 省略形はミラスタらしい。どうせだったら、ミラスタを正式名称にして、ミラクルツインスターはとりあえず長くしたらこんな感じですの名前(なんじゃそりゃ)にした方がまだマシなよーな。って、YAGパフォーマンスドールなYAGPDと一緒ですか、それじゃあ(笑) まあ、名前がダサダサなのはさておき、歌はribbonとモー娘。から。この二組のカバー率が異様に高いですな。ちょっと調べてみよう。ribbonが13曲中4曲、モー娘。(タンポポ含む)が13曲中6曲らしいです。1曲目は前回のちゅまいるないとでも歌った「あのコによろしく」。最後間際の振り付けが、ちょっと揃っていなかった感じ。それ以前は完璧だったんですが。2曲目は「わかってないね」、こっちも最後が妙に気になる。疲れてる? 最後は「I WISH」。これがもう全然ダメダメ。全く揃ってない。といっても、今までのミラスタレベルで考えてであって、それでもF3なんかよりはよっぽど揃ってるんだけど(苦笑) しかし、今までの曲に比べて完成度が低すぎるのは間違いないところで、見てて「どうしたんだ?」とか残念に思っちゃうほどでした。って、周りに聞いても、そんなこと思ってたのは私だけみたいでしたが。そういえば、この曲になって、末っ子くんが後ろから最前列まで出てきたのには笑った(笑) でもまあ、トリを飾るに相応しい実力は兼ね揃えていたのではないでしょうか。今日1番上手だった、とまでは言いませんが。今後に期待するのは今までと変わりありません。えー、点数ですか? 今日は納得いかなかったから70点かなあ。「I WISH」がなきゃ、90点は固かったんですが。でも、70点といってもレベルが低いってわけではないです。今までの高評価から相対的に考えると点を下げざるを得ないだけで。他の出演者と比べると上位に位置するのは間違いないところです。