あいどるChu-Mail "days"

〜ミラスタ。改名篇〜

2001/01/21(日) 12:30

渋谷TAKE OFF7

■当時の日記より抜粋

  1. Deep Breath(ribbon)
  2. バ・ブ・ル(ribbon)
  3. 太陽に火をつけて(ribbon)
 開演〜。トップバッターは予想通りミラスタ。てゆーか、どうやら階下に出ていた案内紙の順番のようだ。今日はribbon特集で3曲。ようちゃんがっかりー(笑) ぜひ今度はようちゃんのためにモー娘。特集でお願いします(笑) って、本日現在、ミラスタの2人がここを読んでいることは確認されていません(笑) とりあえず、マメに読んでるタレントは、ぁゅぁゅ、しのみど、そして何故かせーららしいです。あなたたちは暇人なんでしょーか?(笑)<読者様になんて失礼な!<って、これがをれの芸風だし(笑) 他に見てそうなタレントもいますが、リアクションが薄いのでイマイチよくわかりません(笑)
 ところで! なんとミラスタは改名らしいです! 姓名占いで良くなかったらしい(笑) というわけで、今まではご存知の通り「ミラクルツインスター」でしたが、これからは「ミラクルツインスタ」です(笑) 「ミラクルツインスター」でもいいじゃん(笑) でも、短縮形は、「気持ち的には“ミラスタ”で」らしいです(笑) なお、同様の理由により、2人の名前もMidoriとMikikoに改名。
 さて、肝心のステージの方ですが、なかなかよかったのではないでしょうか。最初の「DEEP BREATH」で後半ちょいと乱れましたが、今まで揃い過ぎているから逆に目立ってるてなもんです。まあ、あそこまで見事に振り付けられると何も言うことはありませんね〜。それを見てるだけで満足です(^^) って、歌も聴いてますよ!(笑)