あいどるChu-Mail "NIGHT"

〜「rustic girl」ファーストインプレッション〜

2001/02/07(水) 19:00

渋谷TAKE OFF7

■当時の日記より抜粋

  1. ここにおいで(ribbon)
  2. あのコによろしく(ribbon)
  3. rustic girl(オリジナル)
 1組目は当然の如く。ミラスタ。。省略形は「ミラスタ。」推奨らしいので、そこで止めると。が2つ続いてヤな感じ(笑) 早速ribbonを2曲歌うが、ついていけません(^^; 「あのコによろしく」はもう3度目くらいになるのだが、どーもribbonの曲ではノれない。何でだろう? そーいや、2人は去年の3月1日に初めて会ったらしく、そろそろ出会って(not ミラスタ。結成)1周年だそうです。つーわけでもないだろうけど、最後にオリジナルの新曲を初披露。作詞がみどりんごで作曲がみきぼんの「Rustic Girl」。和訳すると「田舎者の女の子」らしいです。そーいえば二人の出身地は三重と・・・茨城だったっけ? その辺を踏まえての詞とのこと。曲調はおとなしめ。結構いい感じです。みきぼんが出だしトチってたけど(笑) 振りつけは、今までのミラスタ。のレベルから考えると、あまり揃ってませんでしたねー。今後に期待。というわけで、たった3曲で退場なのは残念な限り。