「ミラクルツインスタアのLOVE LOVE探してる!」公開放送

〜L@brosビデオチャット公開放送ファーストインプレッション〜

2001/04/30(月) 19:00

秋葉原L@bros

■当時の日記より抜粋

 その後は、OGHIさんとは別れて、残った3人はアキバへ。すっかり忘れていたのだが、ミラスタ&まどやん・裕美ちゃんコンビに公開放送初日だったのだ。18時過ぎくらいに到着。もうミラスタの準備が始まっていた。みっきーさんに、5/3夜ひとみん出演決定の裏話を聞く。って、裏話といっても、皆の推察通りですが(^-^; てゆーか、ミラスタの出演確認をしただけで、「朝倉榛香ちゃんで予約したじゃない(笑)」とか言われてしまった(^-^;
 19時から「ミラクルツインスタアのLOVE LOVE探してる!」公開放送。観客は6万人らしいです。って、をれが言ったんだけど(^-^; 内容はというと、タイトルからも推察出来るように恋の話らしいのだが、なんかメインは弁当箱のお絵かきになっていた(^-^; それぞれ自分の好きな弁当箱の絵を描くのだが、実用性重視のみきぼんに、見た目(可愛らしさ)重視のみどりんごといったところか。まあ、肝心の絵の方はというと、どっちもどっちだったよーな(^-^; しかしまあ二人でやってると、客席からのツッコミは入れようがないねー。えりりんときとは違って、ほとんど黙って見ているだけでした。まあ、面白かったけどね(笑)