TAKE OFF発

〜ミラスタ。ちゃんファーストインプレッション〜

2001/08/19(日) 12:30

渋谷TAKE OFF7

■当時の日記より抜粋

  1. あのコによろしく(ribbon)
  2. LOVE QUESTION(オリジナル)
  3. I want…(オリジナル)

  4. スぺシャルメドレー
  5. ザ☆ピ〜ス!(モーニング娘。)
  6. チュッ!夏パ〜ティ(三人祭)
  7. ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥)/Mikikoソロ
  8. トロピカ〜ル恋して〜る(松浦亜弥)/Midoriソロ
  9. ザ☆ピ〜ス!(モーニング娘。)
  10. rustic girl(オリジナル)
  11. Happy ING(オリジナル)
 続いて、私にとっての本日(本イベントの、ではない(笑))のメイン、ミラスタ。今日は時間が長いということで、5曲+メドレーで超充実(^-^) 定番のオリジナルはいつも通りの完成度の高さなので略(笑) ただ、初見時からずっと思ってるけど、「I want…」は若干振り付けの揃い方が甘いね。まあ、それでもレベル高すぎなんだけど(笑) で、多分本日の肝の「スペシャルメドレー」。まあ、ハロプロメドレーです。石川・松浦メドレーでもいいです(笑) 実はメドレーは初挑戦だったらしい。言われてみれば確かに。あと、多分ユニット組んで以来は初となるソロコーナーもあり。お互い松浦の曲歌ってましたが、個人的には意外な選曲だっただけに、なかなか新鮮でしたな(^-^) 「ザ☆ピ〜ス!」と三人祭は歌って欲しいと思っていたので、聴けて満足(^-^) あ、もちろん、満足出来る出来栄えだったから、満足してるんですよ? ただ歌えばいいってもんじゃありません(笑) ちなみに、このメドレーの見所は、上着がなかなか脱げずに焦ってたみきぼんとか、ほとんど最後で歌詞飛ばししてしまってその後はメロメロだったみどりんごとか、最後に花のレイを客席に投げようとしたら髪に引っかかってしまって、投げた頃にはとっくに曲が終わってたりしたみきぼんではないと思います(笑)
(中略)
 終演。来月のCHU-DOGSのチケットを物販していたミラスタ。のところに行くなり、みどりんごに「撮影会はどうしたんですか?」とか言われる(^-^; よく覚えてるなあ(^-^; 8日に1回だけ、「撮影会なかったら行くよ(笑)」と言ったきりだと思うのだが。開演前に客席を覗いたら私がいて、「あ、来てるー」とか思ってたらしい(笑) 嬉しいですねぇ(^-^) でも、来月のチケットは買えない(^-^; 平日は厳しいのです・・・。