あいどるCHU-DOGS

2001/09/05(水) 19:00

渋谷TAKE OFF7

■当時の日記より抜粋

  1. Happy ING(オリジナル)
  2. rustic girl(オリジナル)
  3. 愛の故郷(ほし)〜未来(あす)への扉〜(オリジナル)
  4. LOVE QUESTION(オリジナル)
 トップはもちろんミラスタ。アニムンイメージソングの新曲「愛の故郷(ほし)〜未来(あす)への扉〜」を引っ提げて登場。新曲が増えて、とうとう歌われないオリジナル曲が出てきましたな。今回は「I want…」がお休み。新曲はこの前の公録でちょっと聴いたけど、改めて生歌聴いてもいい感じですな。もともとariさんの曲は好きだし(笑) 衣装は新曲のイメージに合わせてチャイナ風。下がスカートってのは、個人的には嬉しくないけど(笑)
(中略)
 物販。まずはミラスタ。へ。CDの予約をするつもりはなかったのだが、予約特典としてサイン入り生写真がつくということなので予約(笑) 水着写真希望:-) 最終的には20人くらいの予約が集まったのかな? その後はどこに行くあても無かったので(裕美ちゃんもめぐみちゃんもCD買っちゃったからなあ)、ぶらぶらしながら、ミラスタ。の辺りをうろちょろと。もちろん、物販の邪魔にはならないように。それにしても、「みきぼんの方が人気あるんですよー」と愚痴るみどりんごに萌え(笑) てゆーか、私は別に愚痴とは思ってなかったんだけど、「何愚痴ってんの!?(笑)」とツッコミいれてきたみきぼんがかなりツボだった(笑) 個人的にはみどりんご派だったので、みどりんごの方が人気あるのかと思っていたのだが、実際はそうではないのか?